※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

ベビーフードの瓶は何かに再利用されてますか?何かに使えそうだなと思いながら溜まってます🙌

ベビーフードの瓶は何かに再利用されてますか?
何かに使えそうだなと思いながら溜まってます🙌

コメント

♡a.mam♡

私も娘が離乳食の頃とっておいたのがつい最近大量に出てきました😂(洗っておいたもの)
何かに使えると思ってとっておいたものの私はキッチンの物置コースでした😅笑
でも小物入れたり色々使えそうですよね☺️💕

• のり♡

のり♡

わたしも結局そうなりそうな予感ですが、せっかくだし使いたいな😌♡小物入れにも便利そうですね!

• 1月27日
エリザベス

離乳食を作るのに、炊飯器の中に刻んだ野菜をビンに入れて一緒に炊くだけで簡単に蒸ささってそのまま食べさせれるので再利用してます😊

• のり♡

のり♡

それは思いつきませんでした!!そんな使い方ができるんですね!!瓶の蓋は開けたまま炊飯器の中にセットしてご飯と一緒に炊けばいいんですか?☺️

• 1月27日
  • エリザベス

エリザベス

そうです☺️私も瓶なにかに使えないかな思ってたらクックパッドにこの方法が載ってました!それからはずっとこの方法です☺️

• 1月27日
  • のり♡

のり♡

ありがとうございます😊早速今からやってみます♡

• 1月28日
  • エリザベス

エリザベス

グッドアンサーありがとうございます!嬉しいです😆💗
    はい、やってみてください✨

• 1月28日
やーこん

歯が抜けたらそれにいれようかなー。と思って1つ、自分のヘアピン入れる用で1つ、ピアス入れるので1つ使ってます!

• のり♡

のり♡

ヘアピンいろんな所に散らばってるのでヘアピン入れは名案です☺️いろいろ小物入れに使い道がありそうですね♡ありがとうございます!

• 1月27日
一琉mama・゜゜☆

お弁当用のピックをいれたり、子供が摘んできたお花の花瓶にしたり、プリン作る時の容器にしたり、オモチャのお金を収納したりしてます❗

• のり♡

のり♡

子供が摘んできたお花を差すの良いですね☺️子供ってその辺の小さなお花とか摘んでプレゼントしてくれたりしますもんね♡ありがとうございます😊

• 1月27日
牛

みなさんそんな使い方してるんですね!そんな使い道があるなんて知らなかった!!残しておけば良かったー(TT)

• のり♡

のり♡

わたしも何となく質問したんですが名案ばかりでありがたいです☺️

• 1月27日