※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB
妊娠・出産

悪露が昨日、今日の朝まで黄色い感じで少量でした。お昼に入って大量に…

カテゴリーあっているかわからないですが、今日で産後11日目です!
悪露が昨日、今日の朝まで黄色い感じで少量でした。
お昼に入って大量に匂いがきつい血が出てきました。
シャワーを浴びて着替えるまでにぽたぽたとたれるほどの出血がありました!
徐々に悪露はおさまって増えることはないと聞いたので増えてしまってびっくりしています。
同じような方、経験された方いらっしゃいますか??
お話聞きたいです。
また、受診した方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

1ヶ月ぐらいはそんなかんじ続くの普通ですよ🙄
11日ならまだまだ終わらないと思います、出たりおさまったり繰り返しますよ(°▽°)

すーい

完璧に終わるまでは量が増えたりしますよ?