退会ユーザー
うちは旦那の保険証にしました😃
まめた*
児童手当は収入が多い方に入るので、基本は旦那さんだと思います。
まー☆
先日3人目が産まれて申請しにいったのですが、1人目のやつに追加になるみたいで保険証も通帳もいらなかったです!!
いちを、旦那の保険証をもっていきましたが😋
チヒロ
収入の多い方が対象らしいです!
退会ユーザー
うちは旦那の保険証にしました😃
まめた*
児童手当は収入が多い方に入るので、基本は旦那さんだと思います。
まー☆
先日3人目が産まれて申請しにいったのですが、1人目のやつに追加になるみたいで保険証も通帳もいらなかったです!!
いちを、旦那の保険証をもっていきましたが😋
チヒロ
収入の多い方が対象らしいです!
「子育て・グッズ」に関する質問
服のサイズについて質問です! 今60でパツパツになってきたのですが次から70で買うか80で買うか迷ってます。 長く着て欲しいですが80だとデカすぎるのではと思ってしまいます。 2900で生まれて今5.5キロくらいです。 どち…
下の子の幼稚園に迷っています。自由なのびのび遊び中心幼稚園は小学校にはいると困るみたいな話しをよく聞き、実際身近にその幼稚園卒で小学生でも落ちつきない子がいます。障害がある子も受け入れるみたいです 環境は…
3歳娘尿検査での採尿計画(予備日)見事に破綻 計画 5時に起床し寝てる間に採尿パックをはる。 (前回5時50分私の起床と共に排尿音が聞こえたため時間を早めました) 6時半娘が起床までに取れたらラッキー 取れなく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント