※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
妊娠・出産

心拍が聞こえず、再検査を指示されました。結果は月曜日か木曜日に分かるそうです。

今日の検診で、心拍が聞こえないと言われました。

もう一回確認するから月曜日か木曜日に来てといわれました。

もう一回、と言われましたがもうダメってことですよね?

泣くだけ泣いて少し落ち着きました。
辛いこともあるかと思いますが、皆さんの敬遠お聞かせください。

コメント

みき(*´-`)

敬遠じゃなくて経験談です。

テラ

私もみきさんと同じくらいの時に双子妊娠でしたが、どちらも心拍が聞こえなくなりました
その時は悲しくて悲しくて、仕方なかったです
でも息子がいてくれて本当に良かったと改めて大切で愛おしくなりましたよ

せっかく授かれた!という気持ちもありましたが、仕方ないことなので手術しました。

不安を煽るようになり申し訳ございません💦
でも1人目の存在に助けられ、また会えるまでいっぱいぎゅーしてあげることができました😊

すみません、ぐちゃぐちゃな文章で🙇‍♀️

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

ありがとうございます。
    息子に早く会いたくなりました。
    帰ったら昼寝中でしたが、起きたらいっぱいぎゅーしようと思います!

• 1月27日

私の場合ですが、昨年9月に健診で心拍が聞こえないといわれもう一人先生を呼んでくれて二人で見てくれましたがやはり心拍は見えないと…数日後にもう一度確認してもらいましたがやはり心拍は止まったままでした(;_;)
胎児の大きさとかも考えて分娩という形で流産の手術を受け役所に死産の書類をだして火葬しました!
心配なとこ不安なこと辛い思い等色々な気持ちが入り交じってると思いますが次の健診まで出来る限りゆっくりと休んでくださいね!

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

数日後に確認する意味ってあるんですかね?
    念のため、でしょうけど。
    やっぱりな、ですよね💦

手術とかも必要になるかもですもんね。
    怖いですね…

• 1月27日

退会ユーザー

ネットでは後日心拍が確認出来たっていう奇跡みたいなこともあるらしいので念には念を的な感じなんでしょうね💦
    私の場合はやっぱりダメなんだ~でしたけど(>_<)
    自然には出てきそうになく時間がかかると母体にもあまり良くないからと先生と話して早めに手術しまた😣

• 1月27日
か

お腹痛や、出血はしてますか??
きっと大丈夫ですよ!
お腹の中の赤ちゃん信じましょう!