※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&I
家族・旦那

腹が立つのと反省の気持ちでいっぱいなので相談させて下さい、、。今日…

腹が立つのと反省の気持ちでいっぱいなので相談させて下さい、、。
今日は娘の誕生日です。昨日から飾り付けを夫婦でして朝からお外で雪遊びもして子ども達もルンルンでした!そのあとみんなでクッキーの生地をこねて楽しんでいたら、夫が子どもら外行ってから手洗った?みたいな話になって、あたしは帰ってきた時家事をしていて、子どもと外で遊んでくれてたのは夫だったので、任せていました💦え?洗ってないの?ってなり、そのままの手でクッキー作りをしてしまってることに気がつき、私もその場でもーーバイキンクッキーやーんって笑えたらよかったのですが、祖父母や、お友達にもあげようねーって子どもと話していたので、なぜかわたしも、かなりり腹が立ってしまい、ありえない、、外から帰ったら手を洗うやろ!って問い詰めてしまい、普段はそんなに怒ったりしない夫もすごい腹が立ったようで、バン!!!とリビングから出て壁を殴ってしまい、おっきな穴があきました。それをみてあたしは、もっと血が上り旦那をビンタして、出て行こうとしましたが、誕生日やぞ!!と引き止められ、ふと我に返り、出て行きませんでしたが、ビンタしたのは、子どもの前ではありませんし、壁を殴ったのも子どもは見ていませんが、、、雰囲気はもう最悪で、、、。
お昼からは祖父母みんな来てお祝いする予定なのですが、、、。
気持ち切り替えていかないといけないのですが、このお家は少し前に引っ越したばかりなのです、、、。それも考えるとほんとに腹が立って、今も何もやる気おきません、、、。
旦那もイライラと反省で子どもにも苦笑いです。

あたしも、笑って済ませていたらこんなことにはならなかったと問い詰めて過ぎたこと反省していますが、子ども達に嫌な思いをさせてしまい本当に情けなくて、、、1年に1回の大切な日なのに、、、
どう切り替えていったらいいか、、、、

コメント

おでこ

終わりよければすべてよしですよ\(^o^)/✨今から楽しみましょう💓
あのときやばかったよねーて一年後には笑ってるようなことです!✨

• N&I

N&I

ありがとうございます!!
    明るい感じにすごく救われました😢1年後に笑えるような話!今の自分の心に沁みます😭❤️ほんとその通りです!元気出て来ました!!!!

• 1月27日
ぷくぷく

壁を殴ってビンタに、すみません、きっとシリアスな感じなのでしょうが、ドラマみたいに息ぴったりな気がしてちょっと笑ってしまいました😂

もーりーさんもおっしゃっていますが、終わりよければ全て良し、です!いつかあのときはやばかったねって笑えると思いますよ😄

• N&I

N&I

ありがとうございます!ぷくぷくさんのコメント見て、さっきの自分らの様子思い返したらほんと、ドラマみたいで笑っちゃいました!!そんな発想なかったので、あー救われましたー😭💙
    みなさんに、元気もらえました!!!
    みなさん、育児忙しいのにお返事ほんとありがとうございます!!

• 1月27日
のりぞ〜

色々すみませんでした!楽しくやりましょう!って旦那さんに聞こえるように叫んでリセットです!
頑張れ〜!!!

• N&I

N&I

ありがとうございます!!
    あたし、夫に面と向かって謝るのが苦手ですが、笑笑それなら出来る!!!ほんと救われました😭💓
    がんばろ!!!

• 1月27日
もこたく

反省できて偉いです!私なら未だにイライラしてるかも笑
あとは笑顔でしっかり謝ればおしまいですよ!あと一息頑張れ👍

• N&I

N&I

ありがとうございます!!私、きっとここで相談してなかったらずっとイライラしてたと思います、、笑あと一息頑張ります⑅◡̈*💓子どもたちと今外に行ってるので帰ったら、謝ります!

• 1月27日
あいう

うちもビンタして、壁に穴開けられました(笑)
そのときはほんとにこの世の終わりかというくらいショックと怒りで、、、
でしたが、いまとなっては笑い話です😊
穴もDIY でうまく隠してます(笑)

娘さんお誕生日おめでとうございます☺️
お母さんいっぱい笑ってお祝いしてあげてくださいね😊

• N&I

N&I

ありがとうございます!ほんとですか?笑共感してもらえて、なんか気がホッとしました😚夫婦やし、色々ありますよね笑誕生日も、楽しく過ごせました⑅◡̈*
    なんかみなさんから明るいお返事いただいて前向きになれました!!

• 1月27日