※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
子育て・グッズ

娘が火傷し、包帯がなくなりました。心配ですが、口に入っても大丈夫な薬。様子を見ましょう。

先日娘が左手の親指を火傷し、今日再受診に行ってきました。薬をつけ、親指の部分にだけ包帯を巻いてもらっていました。
その後二軒はしごして買い物を済ませ、帰る途中で娘が左手の親指をしゃぶっているので見ると包帯がなくなっていたのです。ベビーカーの中や娘の服の中を確認しましたが見つかりませんでした。
ベビーカーを押しながら私も買い物中娘を見ていなかったのが悪いのですが、落としてきたか飲み込んでしまったか分からず心配しています。
薬自体は少し口に入っても大丈夫だそうですがこれはもう様子を見るしかないですよね?とてもショックを受けています。

コメント

せつこ

それはショックですね😱

薬はともかく包帯は怖いのでここよりもかかりつけのお医者さんに電話で相談された方がいいと思います。

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

ありがとうございます。
    そうして見ます!

• 1月27日