コメント
minmin
まもなく9ヶ月になる娘がいます。食材冷凍してますよ〜
うちは最近の手づかみに興味があるのかパンが好きなのかわかりませんが、蒸しパンをよく作ります!
小麦粉とベーキングパウダーとお水にお芋やリンゴ、たまにヒジキなんかをいれて朝ごはんやオヤツに食べさせてます!
minmin
まもなく9ヶ月になる娘がいます。食材冷凍してますよ〜
うちは最近の手づかみに興味があるのかパンが好きなのかわかりませんが、蒸しパンをよく作ります!
小麦粉とベーキングパウダーとお水にお芋やリンゴ、たまにヒジキなんかをいれて朝ごはんやオヤツに食べさせてます!
「モグモグ期」に関する質問
離乳食中期のモグモグ期にもう少しで入るんですが、舌で潰せるぐらいって難しくないですか?😱 みんなどうやって作ってくるんだろう... 中期に入るとお粥以外にはもうブレンダーは使えないですか?😶
今月で7ヶ月です。 遅いですが離乳食を先月末ごろから始めました。 バナナは食べますが、にんじん、10倍粥、しらす(小さく刻んだもの)は食べません。 その他は、まだあげたことないです。 お粥をあげると、オエッと嗚咽…
7ヶ月ベビーの離乳食について。 4/5に離乳食を始め、来月で2ヶ月目に突入します。 •午前10時頃→80g〜90g •午後15時頃→50g を目安に、10分〜15分くらいで完食しています。 同じくらいの月齢のベビーはどれくらい食べさせ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りりりママ
回答ありがとうございます♡
蒸しパンいいですねー!
朝忙しいときに作り置きしておくと便利ですよね(*´罒`*)
参考にしますー◡̈♡