※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

排卵検査薬の反応やおりものの状態でタイミングがわからず悩んでいます。ピークは明日かどうか不安です。

子どもが2年ほどできず、旦那様も授かりものだから、、、とまったりモードに突入しており
1人憂鬱な毎日です


自分のタイミングのとりかたに自信がとれません

みなさまは
排卵検査薬でうっすら反応がでてから濃くなるまで何日くらいかかっていますか?

おりものが伸びるのは排卵日前後何日かつづくものでしょくか?

今日おりものが伸びるので、やる気のない夫と命がけ?で苦笑
タイミングをとるべきか悩みます。
排卵検査薬は判定ラインより
わずか?に薄いです。

明日がピークと考えるのが正しいでしょうか?

コメント

deleted user

婦人科でタイミング見てもらうのもいいと思いますよ😀

私は濃くなってから+婦人科でも見てもらってました。

みほ

強陽性が出てからがいいと思います!!
うちもなかなか授からず、、、
基礎体温や排卵検査薬してました!!

今回、強陽性が出てその日にタイミングを取り一回で授かることできました!
判定ラインと同じかより濃いとベストだと思います!