※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい♪♪
雑談・つぶやき

旦那さんにイライラする、、、。朝なかなか起きない。起こしてもコタツ…

旦那さんにイライラする、、、。
朝なかなか起きない。
起こしてもコタツで再び寝る。
テーブルの上は昨日の夜飲んだお酒の缶や、お菓子の残骸だらけ。
出かける予定がある日は私は予めお洗濯やお化粧、着替え、子供のお世話など時間かかるので早めに取り掛かり終わらせ、旦那さんを起こすと「自分ばっかり」と言われ。。。
いや、君が手伝ってくれないからだよ。
二人でやれば早く終わるのに。
「娘と遊んでてね。その間に色々やるから」
と言えば、おもちゃあずけて自分はスマホでゲーム。
なんなの、もう。
こっちは夜中もおっぱいあげたりしてまともに寝てないのにさ。
愚痴失礼しました。

コメント

naayaa

なんでこう、勝手なんですかね(T_T)たねつけしたの君でしょ。って。言い方悪くてごめんなさい

ちい♪♪

女の方が負担おっきいですよね。
今日は一日中イライラしてたので大掃除してスッキリーって感じでした笑