※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めったん
家族・旦那

夫の携帯が開きっぱなしになっていたので、夫の携帯を見ちゃいました。…

夫の携帯が開きっぱなしになっていたので、夫の携帯を見ちゃいました。
同じ系列の他会社の女と毎日LINEしてました。
相手も既婚者、お互い惹かれあっているようです。
身体の関係はいまいちわかりませんでしたが、先日の大雪で帰宅難民になったときには一緒にいたのかも知れません。
この事実、皆さんだったら見て見ぬふりをしますか?
それとも、この女との関係をご主人に問いますか?
普段夫は細かい部分を除けば良い旦那です。
わたしも子どもを産んでからは女な部分は減りました。
心のよりどころ……ちょっと浮ついた心を持つ理由もわからなくはないです。。。
しかし、これがヒートアップして行ったら困ります。
もし身体の関係を持ったのなら尚更。
差し押さえるなら今のうちだなと思いますが……どうしようかなと考え中です。
何か良い案があれば教えてほしいです。
(※夫の携帯を見たことに関しての批判は承知の上なので御遠慮ください)

コメント

ぱ〜こ

もう少し証拠を集めて逃げられない状態にしてから問い詰めるのが良いような気がします💦

  • めったん

    めったん

    証拠は大事ですよね!!
    逃げられない……は、もう逃げられないと思います……😅

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや甘いです
    ガッツリ集めてから問い詰めた方がいいですよ

    • 1月27日
  • めったん

    めったん

    甘かったですかね……😅
    またLINEを開くのも、すきをつくのを嫌だったので昨日の朝問い詰めてLINEをブロック削除しました!
    ありがとうございました😊

    • 1月28日
パンダコパンダ

私も問い詰めます。盛り上がっている時に急降下させて撃墜させた方が、後々面倒臭く無いと思います。
夫も女性も。
また、自身の心の負担が小さい内に対処しておきたいです。

  • めったん

    めったん

    やっぱり……そうですよね。
    今のうちに差し押さえた方が誰にとっても良さそうですよね。
    タイミングみて、問い詰めます!

    • 1月27日
みんみん

とにかく証拠として
写メとっときます!

  • めったん

    めったん

    写メるの忘れちゃったんです😫
    しかも、その女の連絡先を自分のLINEに送信しようとしたら、本人に送信しちゃいました🤣🤣🤣

    • 1月27日
ママ

私なら旦那に問いただしますね。
見て見ぬふりのが穏便に過ごせるし楽だと思いますが、絶対心のどこかでこの女性のことが引っかかると思います。
浮気がヒートアップしてからでは受ける傷も大きくなるので、早めに対処するべきかなと思います!

  • めったん

    めったん

    そうなんですよね……わたしもずっと引っかかるだろうなと思います。
    ヒートアップする前の方がいいですよね。。

    • 1月27日
deleted user

私なら無理です。
他の人に気持ちがある時点で
浮気ですし、浮気する様な男と居たいと思いません。

どんなの他が良い父親でも
浮気している父親の時点で子どもから見ても最低ですけどね✩︎

私なら携帯持って問い詰めます!

  • めったん

    めったん

    ほんとに、子どもからしてみたら最低ですよね。
    実はこれ、2回目です。恥ずかしいですが……。1回目は結婚前でした。。。
    3回目は、もーないかなぁ〜。笑
    今回は問い詰めて反応みます!!!

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もはやそう言うのしてしまう
    病気ですね(;ω;)
    めったんさん心が広いですね!

    痛い目合わせてあげて下さいね(;ω;)

    • 1月27日
  • めったん

    めったん

    ほんとに……病気ですね😅
    前回はほんとに酷かったですが、わたしが大好きすぎて、しかも婚約後だったので許しました。
    痛い目合わせます。笑

    • 1月27日
マカロン

放置しておいて、うっかり子供でも作られたりしたら本当に泥沼なので気付いた時点で問い詰めます!

  • めったん

    めったん

    いやいや!ほんとにそれです!!!
    昼顔みたくなっちゃいます。。
    夜があけて……タイミングみて問い詰めます!

    • 1月27日
RenMama❤︎

あのさ〜なんか心当たりない?
から問い詰めます😌😌✳︎

  • めったん

    めったん

    わたしもその作戦でいこうと思ってました!!!
    やっぱりこれが一番入りやすいですよね!

    • 1月27日
  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    一番ドキってすると思います笑笑
    バレてると思って正直に話して来たことが
    実は知らなかったことだったりしますよね😭✳︎

    • 1月27日
  • めったん

    めったん

    作戦決行しました!
    なんでなんで?が多かったですが、説明はしてもらえました。
    ありがとうございました😊

    • 1月27日
M*

わたしも証拠消される前に問い詰めます!
目の前でLINE見せろって言いますね!

相手の女からも慰謝料とってやりたいです!!!

  • めったん

    めったん

    証拠消される前に朝早くから問い詰めてやりました!
    言いたいこと言いきれなかったけど、LINEもブロックさせたしまぁよしとします。
    ありがとうございました😊

    • 1月27日
じゅん

内緒で会ってたりLINEしてたぐらいですが、子供が出来てすぐだったので、許せなくてLINEの内容を証拠として私のスマホに転送し、危ない内容はスクショして、証拠を固めました。そして、問い詰めました。認めたので、慰謝料として、小遣い大幅カットして、何かあれば、今でも相手の名前を出し、追い詰めてます笑笑
まだ、子供が小さいので子供の前でその話をしてしまいますが、もうそろそろ話には出さないようにしようと思ってます。子供が可哀想なので。
多分、一生許さないと思います笑笑

  • めったん

    めったん

    わたしは証拠写真を抑えられなかったので、消される前に娘と一緒に問い詰めてやりました。
    小遣い大幅カットも手ですよね〜。でも今回はそこまでしませんでした💦
    次はもー離婚だと言ってやりましたがあまり響いてなさそうです。笑

    • 1月27日
ゆってぃ

うちは最近夜中に知らない女からLINEidで友達になりましたって携帯に通知が来たのを見て速攻ブロックからの削除しました。
まだモヤモヤしてタブレットを見たらFacebookに自らLINE来た女に友達申請して認証されてました。
メッセージのやり取りを消しているのが余計腹立ちますッ!
うちの場合Facebookすら禁止したのに隠れてしてました💢
なのでFacebookで友達申請した所を携帯に撮りました。
どんな些細な事でも証拠として取っていきましょう!
相手の女も既婚者のクセになにやっちゃってんの?
ですよね😑💨
お互い立場も分からずお花畑になっているのかも。
でも妻としては計り知れない裏切りと精神的ダメージは大きいですよね😭
私も消したのでまた申請するかどうか様子見中です。
している様なら約束違反なので話し合います。
体の関係を持ってからでは遅いですよね…。
うちも女癖以外は良い旦那なので考えてしまいますが私達女性ばかりが頑張ってバカバカしいって思ったりもします。
長くなりましたが皆さまも仰る通り証拠集めしてから問い詰めましょう!
携帯を見る事は賛否両論有りますがそう不安な気持ちにさせたのはご主人サンです。
私は間違ってはいないと思いますよ😊
ただ皆さんが仰るのは見る事によっては知りたくない事実を知るのでダメージは大丈夫なのか?と心配の声の方が多いと思います。

  • めったん

    めったん

    ご主人様、なかなかですね😅
    証拠集めてるあいだに本格的な不倫になるのも誰のためにもならないと思い、さっさと決着つけました。
    爪は甘いくせに嘘だけは上手くなってるのであまりダメージはなかったです😅

    • 1月27日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    中々です😭💦
    うちは次は無く離婚届も有ります👍
    LINEはブロック削除がおすすめです!

    • 1月27日
  • めったん

    めったん

    LINE、ブロック削除させました!
    ありがとうございました😊

    • 1月28日
deleted user

私はそのまま様子見しててW不倫されたので、気づいたら言う事をお勧めします(´・ω・`;)

  • めったん

    めったん

    朝から娘も含めて話し合いました。
    不倫だなんてたまったもんではないですよね。。

    • 1月27日
3人子育て奮闘中

私もやもやすることがすごくいやなので、すぐ聞いてしまう派です。
めったんさんはFacebookやってませんか?共通の知り合い(旦那さん)を通して知り合いかもって(浮気相手が)最近出てきたんだけど、何か知ってる?誰ですか?って聞いてみようかなぁってさりげなく言って旦那さんの反応を見ます

  • めったん

    めったん

    気になってあまり眠れず、朝から鼓動のバクバクが酷かったのでもー問い詰めちゃいました!
    Facebookやってます!確かに、そんな手もありますね!
    でも直球で勝負してやりました😅

    • 1月27日
あこ

家計が響かない範囲の自分の欲しい物物色。
今回は物で許す‼️って。
それか美味しいもの食べさせてもらう。

  • めったん

    めったん

    そーゆう手もありましたね👏✨
    LINEをブロックして削除して終わりにしました😅
    近々なんか買ってもらお〜😗

    • 1月28日