※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねろねろん☆
妊娠・出産

2月11日出産予定の初産で、内診後に出血がありました。先生に安心され、頑張ります。

2月11日出産予定日の初産ですm(_ _)m
この間の検診で内診グリグリをした後に、トイレに行ったら出血がかなりありました。生理並みでびっくりしてしまい、まだ病院だったのでもう一度先生に内診してもらいました。
内診した後の出血で、『もう止まってきているから大丈夫だよ。何かあったらすぐに連絡してね。』と先生に言われ一安心ε-(´∀`*)ホッ
それにしても、内診グリグリすごく痛かった(*´Д`*)また次もやるのかーって思ったら((´д`)) ブルブル…
でもおかーちゃん頑張るからね(ง ºωº)ง✧

コメント

みんみん

今日検診で、内診されると思います!
いやですよね~😭😭

• ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

こんばんは(^o^)/
    今日検診なんですか?!
    本当に痛いですよねー(*´Д`*)私2回目だったのですが、顔が歪みました(u_u)
    これから毎回だと思うと・・・(。´-д-)
    みみちゃんさん頑張ってください!!

• 1月27日
  • みんみん

みんみん

私も今日で2回目です!
    前回内診された時、力入れ過ぎて
    先生に注意されました😂
    お互いもぉ少しであえますね👼💓
    頑張りましょう!

• 1月27日
  • ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

力入っちゃいますよね(*´Д`*)
    そーですね!もう少しで会えますね♡
    お互い頑張りましょう(ง ºωº)ง✧

• 1月27日
パンダコパンダ

やっぱり噂に聞いてましたけど、どんなに上手な先生でも痛いし傷付きやすいんですねぇ😱💦
友人は大丈夫だったみたいですが、別の友人は痛かったと言ってたし…恐いな内診…。

• ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

こんばんは(^o^)/
    私も噂には聞いてたんです、痛いって・・・(u_u)本当に本当に痛かったです(*´Д`*)
    恐がらせてしまってごめんなさい(u_u)

• 1月27日
みなちん

臨月入って初めての検診で早く産みたいって伝えたらグリグリされて、その日1日痛くて半ベソかいてました😂笑
その1週間後に破水からの出産になりましたが、いまだにトラウマです。笑
出産がんばってください☺️元気なお子さんが産まれますよーに❤

• ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

こんばんは(^o^)/
    やっぱり半べそかいちゃうくらい痛いですよねー(*´Д`*)次もかって思うと辛くなってきます(。´-д-)
    ありがとうございます♪頑張ります!!

• 1月27日
なみ

内診グリグリ...めちゃくちゃ痛いですよね(TT)
私予定日に内診グリグリされたので陣痛くるかと思いきや

予定日2日過ぎて誘発分娩開始と同時に内診グリグリ...

なかなか陣痛こない&子宮口柔らかくならないということで、また内診グリグリ...

泣きましたよ(笑)

仰け反って痛がり、内診台の上で泣き...

2人目はグリグリさせないぞ!!と思いながら内心ドキドキです(TT)

• ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

こんばんは(^o^)/
    予定日に内診グリグリされたんですね(OдO`)した後陣痛くるってよく聞きますが、来なかったんですね(OдO`)
    わぁー(*´Д`*)そんなにグリグリしないでー!って感じですよね(。´-д-)私も絶対泣いちゃう(>︿<。)
    お子さん2人目なんですね!どうかグリグリなしで!

• 1月27日
うさみー

内診ぐりぐりならまだ容易い方ですよ…。一番痛いのはカンジダにかかった時の器具を容赦なく奥まで入れてくる専門医…。
これがまた格別に痛いです😂

• ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

こんばんは(^o^)/
    そーなんですか(OдO`)カンジダになっちゃうとそんなに奥まで器具を・・・(>︿<。)辛いですね(u_u)

• 1月27日
2児のママ☆*。

予定日一緒ですね🙌💕

• ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

こんばんは(^o^)/
    えっ?!?予定日一緒ですか!?
    わぁー\( ´ω` )/嬉しい(ง ºωº)ง✧
    もうすぐ会えますね✧ \( °∀° )/ ✧

• 1月27日
  • 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

わたしも11日予定日です( *´艸`)
    体しんどすぎて早く出てきてほしいですw

• 1月27日
  • ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

一緒の予定日の方がいると、すごく心強いです(ง ºωº)ง✧
    確かにしんどいですね(*´Д`*)胎動が激しすぎて夜なかなか眠れません(u_u)
    今もめっちゃ動いてます(OдO`)

• 1月27日
  • 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

☆ねろねろん☆さんはおいくつですかー??
    病院でも予定日一緒の人って
    なかなか遭遇しないですよね!!!!
    そーなんですよ(ヽ´ω`)トホホ・・
    とりあえずお股の所を
    思いっきり刺激されてて
    破水するんじゃないかってくらい
    めっちゃつきんつきん痛いですw

• 1月27日
  • ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

私は結構いってます(*´Д`*)36で初産なんですよー(^o^)/不安いっぱい(u_u)
    確かになかなか一緒の予定日の人に遭遇しないんですよね(>︿<。)
    私も一緒でお股の所刺激され過ぎて、頻尿、尿漏れとたたかってます(u_u)
    この間の検診で子宮口1cm開いてるって言われました。

• 1月27日
しお

今さらすみません💦
私も予定日2/11です。そして、フェレットを飼っています笑☺️

昨日38wの検診で、たぶんグリグリではない普通の内診だったのですが、その後のお風呂で茶色いかたまりが出ていたのですごくビックリしてしまい、お腹も頻繁に張って痛みもあったので緊張してしまいました💦
☆ねろねろん☆さんはその後変化はありましたか?

• ☆ねろねろん☆

☆ねろねろん☆

こんにちはー(^o^)/はじめまして♪
    コメントありがとうございます!!!
    わぁ\( ´ω` )/予定日も一緒でフェレちゃんいるのも一緒なんですね(^o^)/嬉しいー(ง ºωº)ง✧

私37週から内診グリグリがあって、最初は出血も何もなかったんですが、2回目でかなりの出血(OдO`)その後すぐに止まりましたが、2日後にその時のあまりみたいな血が少量出ました。お腹の張りは少しだけでした。

お風呂で茶色いかたまりが出るのはびっくりしますよね?普通の内診で少し傷がついちゃったんですかね?大丈夫ですか?

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!お互い頑張りましょうね✧ \( °∀° )/ ✧

• 1月31日
しお

はじめましてー🐥
コメントいただけて嬉しいです😊

出血はびっくりしますよね💦
しかも☆ねろねろん☆さんはかなりの量だったんですか💦

私も、昨日はこのまま陣痛がくるんじゃないかと思うとドキドキしてしまいました。
今日も少し茶色い出血があったので内診出血なのか、おしるしなのか、気になります😣

ですが、気にしすぎてネット検索しまくってるのももうやめようかなと思えてきました。
その分、赤ちゃんやフェレットちゃんたちといい時間を過ごした方が良いですもんね!

安産で、元気なかわいい赤ちゃんに会えますように⭐️