※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
家事・料理

来週、旦那の友達と私の友達が家に泊まりに来ます!その日は離乳食教室も…

来週、旦那の友達と私の友達が家に泊まりに来ます!
その日は離乳食教室もあって、掃除もしなきゃだし、晩御飯はとても作る気が起きません😅
なので、某100円寿司でテイクアウトして、ちょっとしたオードブルも買ってくるつもりです😌
サラダくらいは作ろうかと思っているのですが、迷います😅
みなさんなら他に何か作りますか?

コメント

ゆうな

からあげですかね笑笑

  • かなまる

    かなまる

    唐揚げ考えました😆でもオードブルにも入ってるんですよね😅

    • 1月27日
たろ

ちょっとだけ揚げ物作ろうかな
ってなります☺

  • かなまる

    かなまる

    オードブルにも揚げ物入っていて、、多くても平気ですかね😅

    • 1月27日
ななこ

それぞれお金をだしあって鍋します!

  • かなまる

    かなまる

    家にカセットコンロが無くて😭鍋だと楽でいいですね✨

    • 1月27日
りりり

お寿司やオードブルあるなら
汁物だけ作って終わります(*´∀`)
だってまだ小さい子もいるし
沢山は作る気がしません♡笑

  • かなまる

    かなまる

    本当、たくさん用意するのは骨が折れますよね😅

    • 1月27日
nana

手巻き寿司や
ホットプレートがあれば
チーズフォンデュ
たこ焼きプレートがあれば
たこ焼きなどどうでしょうか??

チーズフォンデュは
キャンプなどで使うアルミのお皿や
鍋焼きうどん用のアルミ皿を
ダイソーなどで買ってきて
チーズ溶かしてます😊🍀

洗い物も少い方がいいですよね😂💦

  • かなまる

    かなまる

    たこ焼きプレートあります!アルミ皿なら終わったあと捨てるだけなのでで便利ですね☺️✨

    • 1月27日
ぴぴぴ😎

うちもよく人が来るので
お寿司頼んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧

一緒に出すのはからあげ、茶碗蒸し、お吸い物、きゅうりとささみの梅肉和え、大根サラダです❤️🙋‍♀️

来る方が若ければサラダは
シーザーとかにしますが
オードブルがあるなら
さっぱりでもいいかもですね!😊

茶碗蒸しは結構楽に出来るのに
頑張った感出せるので便利でした。笑

  • かなまる

    かなまる

    茶碗蒸しまで用意するんですね!凄すぎます😂大根は旦那が食べれないので、シーザーサラダ作ろうかな、と思います✨

    • 1月27日
ゆんゆん

コンロで煮てから鍋敷きひいて鍋出すのもありかと。まだまだ寒いですからね〜。

  • かなまる

    かなまる

    ありですかね😆鍋だと本当に楽ですよね!冬だし暖まりますね☺️

    • 1月27日