※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

男の子だけどお腹があまり出ていない方、週的にはまだまだですか?

現在19週目です!

昨日4週間ぶりに検診に行き性別が分かり
男の子でした!
自分ではびっくりでずっと女の子と思ってて
夢でも2回ほど女の子連れてました笑
ただの願望だったのかなって今は思います!笑

男の子だとお腹が突き出るって聞いたけど
あんまりお腹が出てない気がして、、
男の子だけどあまりお腹出てない方
出なかった方っていらっしゃいますか?

それか週的にはまだまだなのでしょうか?
よろしくお願いします(´・_・`)

コメント

うー

あたしまだ全然出てません
でしたよ\(¨̮)/

あたしは逆に男の子って
ずっと思ってて女の子でした

  • りの

    りの

    まだ出てなかったんですねー!

    赤ちゃん自身は僕男の子なのにーって感じに思ってたかなw

    • 9月15日
のんきち

私男の子なんですけど皆から全然お腹出てないって言われてましたよ♡

逆に女の子を妊娠していた友達の方がお腹大きかったです!

  • りの

    りの

    男の子と女の子での出方は関係ないってことですかね(・ω・`*)w

    • 9月15日
  • のんきち

    のんきち

    関係ないと思いますよ!

    • 9月15日
  • りの

    りの

    ありがとうございます♡

    • 9月15日
えりりりり*

私は娘を妊娠中、男の子だと思ってて夢でも何度も見てましたが、女の子でした(ू•‧̫•ू⑅)
私も願望だったのだと思います。笑

お腹が突き出るは言い伝えですよ。
実際は骨盤の形や身長でお腹の出方は決まります☆
私は息子の時は若干お腹大きかったですけど、娘とそう変わりませんでした♡
どちらにしても、週数的にまだそんなにお腹が出ないと心配しなくていいと思います♡

男の子可愛いですよ〜♡♡
楽しみですね☻!

  • りの

    りの

    同じですね♡笑
    もう女の子だと
    決めつけてましたよ笑

    骨盤は多分?広めで
    身長は160㎝あるのであまり
    出ないんですかねー(・ω・`*)
    よく胡座をかく癖があるので笑

    まだ自分が男の子育ててるのが
    想像出来ませんw
    でも楽しみです♡

    • 9月15日
haru.

お腹の出方は
性別ではなく骨盤の広さによるので関係ないですよ、😭

  • りの

    りの

    よく胡座をかく癖があるんですけどそれって関係あるのかな(´・ω・`)

    • 9月15日
mami3303

臨月入った辺りで急に突き出るような感じになりました!
病院ではずっと女の子って診断だったからあれ?って思ってたんですが、産まれたら男の子で納得しました(^^;;

  • りの

    りの

    まだ全然お腹が大きくないので
    臨月はどんなお腹になってるのか
    想像出来ません(o_o)

    女の子だと分かっても
    産まれてくるまでは
    100%ではないと
    よく聞きますよ´ω`)ノ

    • 9月15日
🐻ライライラブ❤

こんにちは☆私も妊娠中夢では女の子が産まれる夢ばかりみてました😅主人も女の子を連れてる夢を見たそうです(笑)旦那と一緒に性別を聞けたんですが男の子と聞いた時はお腹の子に「やるねぇ(笑)」と二人で話しかけました(笑)

19週ならまだそんなに出てなかったですが私もお腹全然つきでなかったです😅だから周りにも本当に妊娠してるの?と言われました(笑)臨月近くになってお腹出てるねー小さいけど(笑)と言われた位です(笑)検診でも私より週が少ないのにかなりお腹出てる方もいてびっくりしました😅人それぞれなんだろうなと思います😌

  • りの

    りの

    うちは男の子と分かった時「あれ?話が違くない?笑」ってなりましたw
    胎児ネームがずっと
    りぃちゃんだったけど
    昨日からりぃくんって
    呼んでます笑

    お腹の出方は
    人それぞれなんですね´ω`)ノ

    • 9月15日
  • 🐻ライライラブ❤

    🐻ライライラブ❤

    なんかいい意味で裏切られたなって笑いました☆夢で女の子なら女の子って思っちゃいますよね💦家は胎児ネーム「ぽぽ」でした(笑)

    • 9月15日
  • りの

    りの

    胎児ネーム可愛いですね♡

    • 9月15日
  • 🐻ライライラブ❤

    🐻ライライラブ❤

    ありがとうございます😌たんぽぽ咲く季節位に妊娠が分かったので(笑)たんぽぽじゃ長くていつの間にかぽぽになってました(笑)りぃくんに早く会いたいですね(ノ´∀`*)

    • 9月15日
  • りの

    りの

    なるほど!
    私は流産の経験があって
    今回授かった時に生命力強いなーって思い、力強い→力→リキ→りぃちゃんって感じです笑

    私に似てるのかな?
    ニヤニヤしちゃいますよ♡笑

    • 9月15日
  • 🐻ライライラブ❤

    🐻ライライラブ❤

    そうなんですか、辛い経験されたんですね、、😢
    素敵な胎児ネームですね😌力強く育ってくれますよ、絶対!

    家はエコーで顔見れたのは1回位で産まれるまで全然顔想像つきませんでした(^_^;)今は旦那さんによく似た男の子です😅でも、もーぅ可愛いって毎日抱きしめてます(笑)本当にニヤニヤしちゃいますよね(ノ´∀`*)産まれるまで待ち遠しいですよね😣😣

    • 9月15日
りゅうたんママ

私も19週の時にエコーで診てもらったら、男の子診断でした〜∑(゚Д゚)
ずっと女の子と勝手に思っていたのでびっくりでした〜*\(^o^)/*

  • りの

    りの

    同じですねー♡笑
    もう男の子のグッツは徐々に
    準備はしてますか?ʕ•̫͡•ʔ

    • 9月15日
  • りゅうたんママ

    りゅうたんママ

    まだなんです〜!今度の連休にちょっとずつ揃えられたらなぁと思ってます*\(^o^)/*
    セレモニードレスなんていらない!と思っていたけど、タキシードっぽいのを見て、ちょっと心が揺れてます(^^;;真冬に産まれておくるみに包まれたら全く見えないし…でも初のおめかし見てみたい気もするし!
    考えてるだけでも楽しいですね(*^_^*)

    • 9月15日
ばばび

こんにちは!
現在臨月突入してますが前には突き出ていないです!乁(˙ω˙乁)
人によって違うそうですー🙆🏼⭐️

  • りの

    りの

    やはり骨盤などによって
    違うんですね´ω`)ノ
    ありがとうございます♡

    • 9月15日
ゆきち7

私も女の子と思い込んでたので、男の子と言われたときは、えぇ〜っ?!と言ってしまいました(^^;;
勝手に女の子だと思い込んでましたって先生に言ったら、そういう方多いですwって言われましたよ

お腹は突き出してないです
今のところ、張ってないときは妊娠前と変わりません
仕事の制服はまだ余裕があります
元々太くて、妊娠してから3キロほど減り、まだ妊娠前の体重に戻ってないからか、職場の人たちにも全然分からんなって言われます(何回も同じ人に言われると返答に困るし、だから何なんだ?と思ってしまいますが(^^;;)

顔つきも優しいし、絶対女の子やわ!と何人かに断言されました
男の子ですけど(^^;;
私は元々、骨盤が大きいんだと思います

  • りの

    りの

    ゆきち7さん

    • 9月15日
りの

同じですね♡笑
思い込む方が多いんですねw

顔つきはどうかなー
男の子だときつくなるって
言いますよね´ω`)ノ
まだ周りからは何も
言われてないです(´・_・`)

私は5歳からクラシックバレエやっていて開脚や胡座の姿勢が
めちゃ楽ですw
それによって骨盤が広くなって
ないかなーなんて
思っちゃいます(・ω・`*)笑

ゆきち7

私はバレエどころか何の運動もしてないですが、体が硬いのと太ってるのとで、いわゆるお姉さん座りがしんどいので、私もいつも胡座かいてます(^^;;
それもあるのかなぁ?

まぁ、これからどんどん大きくなってお腹の出方も変わるかもしれませんが、楽しみですね♪