※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
雑談・つぶやき

あーもうマジなんなの💢💢お義母さんが昼間の12時ちょい前からリビングに…

あーもうマジなんなの💢💢
お義母さんが昼間の12時ちょい前からリビングに客招いてからもうすぐ二時間たちますよ。
私これでも妊娠中なのに、栄養取らないといけないのにおかげでご飯も食べれないんですけど💢💢💢
別に人招くのはいいけどさ、来るなら来るって前もって一言ぐらい言ってくれてもよくない??
そうしたら前もって少し早い昼ごはん食べておくしさ。

田舎だから徒歩圏内にコンビニとかスーパーないし、キャットフードでも食べればいいんですかね状態\(^ω^)/
あーまじもうこれからは部屋に非常食大量に置いておこうかしら

ワガママって思われてもいいわ。お腹の子が1番ですもの\(^ω^)/

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も旦那の実家に一ヶ月お邪魔してるとき部屋に食料備蓄してました(笑)
確かにいきなりなのか来る予定なのか知らないですが一言言ってほしいですね…。

  • ガチャピン

    ガチャピン


    やはり食料は蓄えて置いた方がいいですよね✨
    明日旦那が休みなので、早速買いに行ってきます♪
    今日のはやはり前から来る予定だったらしいので、なおさらです( ̄▽ ̄;)
    こんなたわいもない愚痴に目を通していただいて、本当にありがとうございました。

    • 9月15日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    いえいえ~(^^)
    旦那の実家の方もいい人なんですけど、ちょっと居づらいので(笑)あまり部屋から出ないように備蓄してました(笑)

    • 9月15日
  • ガチャピン

    ガチャピン


    昨日旦那とドンキホーテへ行って日持ちがする食料を調達してきました✨
    お菓子が少し多かったのは内緒です(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

    • 9月17日