※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

母子手帳ケースについて、透明のカバーを外して入れるかどうか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?厚くなるので外したいです。


❁ 母子手帳ケースについて質問です!

皆さん母子手帳をケースに入れていると思いますが、
母子手帳には透明のカバーがついてますよね?
その透明のカバーは外してケースに入れていますか?
それとも外さずにケースに入れていますか?

カバーをつけたままだと分厚くなって、
自分の持っているケースには入らないなと思ったので
皆さんはどうしているのか教えていただきたいです ⋆͛*͛*

コメント

さっちゃン♡

付けたままです*\(^o^)/*

deleted user

私は透明のつけたままです!
2人分はいるタイプの買ったのでそこまで気にしたこと無かったです💦

RY ♛ Mama

付けたままです(´ ˘ `∗)
名前が滲んだり、汚れたりが嫌なので💦

K

つけたままです!( ˙ᵕ˙ )

りん

付けたままです\(^^)/

ma

つけたままです(^^)
母子手帳がよれたり汚れたりするの嫌で(^^;

yuuui

透明のはとって、
セリアで売ってたキャラクターのに入れ替えました!

🧸𓂃 𓈒𓏸

皆さんコメントありがとうございました🙏💓

外さない方が多いんですね(๑^ ^๑)
確かに外したら汚れるのも気になるので私もつけたまま使えるケースを買おうと思います ♪♪