※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
雑談・つぶやき

最近旦那のことでイライラ。仕事忙しさに子どもにもあたりわたしにもあ…

最近旦那のことでイライラ。

仕事忙しさに子どもにもあたり
わたしにもあたりわたしのもの壊され
ごめんも言わず。

仕事でいつも帰るの遅いし
でも今日新年会で19時15分に終わったらしく
それも新年会といわず日付またぐ!と。
あ!今日新年会だったっけ?
そう!だけ。
言われたの年末。
忘れてたのはわたしだけど連絡ぐらいしていんじゃないの?
ご飯作ってたし。
昼間LINEしてたし。
車で行ってるからみんな送迎するはずだ。

なんかほんと今旦那だいっきらい。

一応2人子どもいるのに男って自分勝手。

もの壊されたの逆ギレされたし
本当にイライラ。

コメント