※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

本当嫌いだなー。旦那の地元引っ越してきてから何もかも上手くいかない…

本当嫌いだなー。旦那の地元引っ越してきてから何もかも上手くいかない。自分だけ好きなことできていーよな、仕事だけしてればえーんかよ、こっちは家事して育児して仕事してたけど、どーしたらあんな言い方できるかなー。なめ過ぎてんか。今は2人目妊娠中でこんなに毎日大変なのに、2人目生まれたらどーなるんやろ。何もせんで言われた事しかやらんのやったら、家におらんでえーし。嫌々な態度が目に見えるじゃ、テメェの子だろ。そんなに自分の時間が大事かよ、こっちは子供産まれてから1日だって友達と遊んだりしてんわ、どっか行くにも子供が大事だから連れてくんだわ、本当いらねー。2人目生まれて落ち着いたら離婚するやろな、むしろお前が離婚望んでるやろ。本当嫌い。

コメント

ayapyn

あたしも旦那の地元に来ましたー!
都合いいことを説明されて信じて旦那の地元に来ましたが実際そうならなかったし
旦那は遊びに行きやすくなって最悪です( •̅_•̅ )

• ぽん

ぽん

私も信じてついてきたのに、約束も破られ、、、私は名古屋から沖縄に引っ越してきました、、すぐに帰れるような距離でもないし、私の所も旦那は友達との付き合いだの仕事の付き合いだの、お酒を呑みに行きます。頼れる所もなく友達もいないし、もうすぐ子供も生まれるのに不満ばかり貯まります。。

• 1月27日
  • ayapyn

ayapyn

最悪ですよね、、
    旦那は気軽に遊びに行って帰ってこないし
    義母とは上手く行かないし
    私は知り合いがいないしもうその時代は本当に離婚しか選択肢が無かったです、、

• 1月27日
  • ぽん

ぽん

私も義母とは上手くいってないと思います、私が義母に対して不満を持ちます。どうしたらこの状況耐えれますか?うまくいきますか?、、今は私が耐えるしかないのですかね( ; ; )

• 1月27日
  • ayapyn

ayapyn

うちはお互いですねー💔(笑)
    私はもう旦那とは無関係のママ友を作りました!!
    初めは旦那が気を遣ってか旦那の友達の奥さんとか旦那の女友達を紹介されましたが上手くいかず、、結局ママリで家の近いママ友と仲良くなってそれからはだいぶ楽になりました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

• 1月27日
  • ぽん

ぽん

私の所は旦那は出掛けたりしないなら義母と行けば?とか言ってきます、旦那の友達の奥さんとかは旦那の元カノの友達だったりするので、、ママリでどうやって探すんですか?

• 1月27日
  • ayapyn

ayapyn

私もそういう過去に何かあったとかで結局もめて旦那の女友達とは上手くいかなくなりました(´._.`)
    ここで○○に住んでいるんですが近くの方いますかー?って聞いたり
    ジモティーというアプリでママ友探しとかしてました!

• 1月27日
  • ぽん

ぽん

やっぱりそういうのあると上手く行かないですよね、、。
    私もちょっと探してみます!!
    ありがとうございます😊

• 1月27日
  • ayapyn

ayapyn

上手く行かなかったですー💦
    わたしはどうでもよかったんですけど旦那が怒ってしまってそのまま旦那はその人と絶縁です😭

ママ友出来るといいですね♡
    またプレとか行くようになるとママ友出来るはずです♡

• 1月27日
mii

沖縄…羨ましいですが、ぽんさんの気持ちも分かって欲しいですね!!
友達も同じように旦那の都合で引越しして、何年かしてから地元に帰ってきました、やっぱり自分の地元がいいーって思ったようです(*^^*)

• ぽん

ぽん

それは離婚して帰ってきたのですか?

• 1月27日
  • mii

mii

離婚はしてないそうです、別居で単身赴任させてると言ってました!!

• 1月27日
  • ぽん

ぽん

私もそうなったらいーなーと思います。。もうすぐ二人目が生まれるので帰ることはできませんが、、( ; ; )

• 1月27日