※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生後三カ月半ママ
ココロ・悩み

大祖母と喧嘩してしまいストレスを感じています。良いストレス発散方法を教えてください。

私は三世代同居しています。義母はとてもいい人で仲が良いのですが大祖母がもぉそれわそれわ、、笑いじわるばかりされます。いつも喧嘩です。喧嘩になりたくないので無視していますが、ちょっかいかけてきます。とてもしょうもないことなのですが、みてないとこで大祖母の靴をわざとふんだりしてストレス発散しています。笑なにか、いいストレス発散とゆーなの、バレないイタズラ笑あれば教えてください。あなたもしょうもないですよ、なのど中傷いりません。

コメント

R

意地悪な大祖母・・・嫌ですね(T-T)
私だったら大祖母のご飯にわざと
ほこり混ぜたりします(*´∇`*)笑っ

もう歳でしょうし、
いざ困った時は助けを求めてくると思うので
知らんぷりですかね(*´∇`*)

いたずらじゃないけどクレヨンしんちゃんのねねちゃんのママとかだめですかね?
ドーン!ドーン!(笑)

アメショー

ご飯をぎゅうぎゅうに詰めて渡す!
(下の方をぎゅうぎゅうにして上はふんわり盛りで気づきにくい!笑)
冷めてきたお味噌汁を渡す!
埃を祖母の靴の中に入れる!
赤ちゃんが泣いたら「あらあら大婆ちゃんが怖いのね」と言ってあやす!

yoccoi

いじわるしないと生きていけないのね。可哀想。

って思うw

いじわるって...いい年して(^_^;)
うちも私の祖母と同居ですが、いじわるでないにしろ、うるさいですね(笑)
やだな、と思ったら聞こえてないふりしてます~あきらかに私に話しかけてるのに。ちょっと離れてれば『ゼンゼン聞こえなーい』って突き放し(笑)

やまびこ

味噌汁に唾www私は良くやってました♡