※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanya6
雑談・つぶやき

集団1歳半健診、午前中にやってくれたらいいのに…。おやつとお昼寝時間…

集団1歳半健診、午前中にやってくれたらいいのに…。おやつとお昼寝時間に丸かぶりで2時間半は拷問だったわ( ̄□||||!!
可哀想に…生まれてすぐから、寝ぐずりひどい我が子…会場でギャン泣きの大暴れ…今日は16時半から昼寝だよ。
保健師さん、他の子も食べたくなるから、おやつはしまってねーって…だったら、おやつ食べて良いスペースでも作ってよ。2時間半も拘束するならさ、1歳半の子には間食させましょう的なこと、指導してるじゃない。
今日は特別に食べさせません!なんて、うちの子には通じませんけど。
あー、疲れた。

コメント

さちのか

ほんと気持ちわかります、、、泣
終わるまでひやひや、落ち着きませんよね。
予防接種も一苦労です泣
2時間半、おつかれさまでした泣

• kanya6

kanya6

こんな愚痴にありがとうございます(*´▽`*) 親子共々、終わった時にはぐったりでした笑
    そうですよね!予防接種も…(;´Д`)

• 1月27日
3Kids-mom

健診の時間帯辛いですよね~😢
聞いた話、小児科とか歯科の先生のお昼休みの時間帯(他の時間は病院開けてるため)にやってるって聞きました😱
それを聞いてたら休み返上で診てくれて、なんか先生すみませんって感じですが…でもやっぱりお昼寝時間は勘弁してほしいですよね😅笑

kanya6さんもお子さんもお疲れさまでした😢
明日はのんびりできると良いですね✨

• kanya6

kanya6

えーーー!( ̄□||||!! そんな裏事情があるんですかーーー!!
    絶対、タダ働きではないんだから(安いかもしれないけど笑)、休み時間じゃない時にして欲しいですねー泣
    そんな大人の事情で我が子のぐずぐずと、自分の疲労を思うと…やっぱり好きな小児科なり歯医者さんで、健診でも良いようにして欲しいも、心から思ってしまいました(つд;*)

こんな愚痴にありがとうございました😃

• 1月27日
りの

めっちゃわかります😂
あれどうにかなんないですかね😂
第1子の3.4ヶ月検診の時も3時間以上かかったし、、、
お疲れ様でしたp(´⌒`。q)

• kanya6

kanya6

こんな愚痴にありがとうございます(*´▽`*)
    3時間以上ですかー(゚ω゚;)💦それはそれはお疲れ様でした💦
    予約制で、好きな病院で受けれる的なら良いのに…とか、本気で健診方法の検討を頭の中で

• 1月27日
  • kanya6

kanya6

しちゃいました笑

ごめんなさい💦 途中で送信されてさしまいました。
    ありがとうございました😃

• 1月27日