※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
雑談・つぶやき

お疲れ様です☺️💗旦那さんとラブラブだ仲良しだっていうお話がききたいで…

お疲れ様です☺️💗

旦那さんとラブラブだ仲良しだっていうお話がききたいです!!愚痴を聞くのも好きなのでどちらもおっけーですが、よろしければお話聞かせてください✨✨
一緒になってどれくらいなのかも知りたいです♪

コメント

めしあ

生理前生理中は何かにつけて旦那にイライラしちゃいますが、普段はテレビ見てる時とか手を繋いでたり腕組んでたりとりあえずベタベタしてます🤣💕笑
中学の時に付き合ってて高校入って別れたけど、ずっと仲良い友達って感じでしたが、きっかけがあり27の時に復縁し娘を授かり結婚しました❤️結婚してまだ2年です😊

まるこさんのラブラブ話も聞きたいです😍💕

• だるま

だるま

素敵です💓こんな時間なのにときめきをありがとうございます✨✨
    学生の頃に付き合ってた相手との結婚って憧れてたんです!!😭
    私は会社の同期で男友達として仲良くしてたんですが私がしんどかった時にいつも側にいてくれたので付き合うことになりました!
    私は特にときめく様な話はないのですが、一緒にいる時はずっとくっついてるし、言葉も考えてる事もかぶったりして笑うツボも同じなので毎日笑いすぎてほっぺが疲れます笑

良き親友で良き恋人な彼と1日に入籍します🙆

私もめしあさん達みたいに2年先もそのさきもラブラブでいたいです💓

• 1月26日
  • めしあ

めしあ

中学の時はまさかこの人と結婚するだなんて思ってもなかったんですけどね~😅💦人生ほんと何があるか分からないですね🤣だからこそ楽しいのかな☺️💓

笑うツボが同じって大事ですよね😆
    良き親友で良き恋人の彼…😍💕
    素敵です💓なんだか心がとてもあったまりました☺️✨ありがとうございます❤️

1日にご入籍なんですね❣️❣️
    おめでとうございます🎉💗
    この先、素敵な彼と素敵なあったかい家庭を築いていって下さい😊💓
    そして無事に赤ちゃんが元気で生まれてきてくれますよう心から祈ってます👶🏻💕

• 1月26日
  • だるま

だるま

それ私もです!!笑 本当に何があるか分からないですよね😂

こちらこそ嬉しくなっちゃう言葉を沢山くださりありがとうございます💗💗

頑張り過ぎずひとつひとつ楽しんでいい家庭にします☺️✨

• 1月27日
  • めしあ

めしあ

おはようございます☀️
    頑張り過ぎず楽しみながらって本当に大切と思います☺️💕
    寒い日が続いてますね💦お身体冷やさないように大事にしてくださいね😊👍
    グッドアンサーありがとうございました❣️

• 1月27日