※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3月末に娘が1歳の誕生日を迎えます。時期的に混み合うことを想定して…

3月末に娘が1歳の誕生日を迎えます。
時期的に混み合うことを想定して、そろそろお店の予約をしておこうと思っています。

「甲羅」に一升餅プランがあるので、甲羅で決めようと思っているのですが、一升餅を用意されている以外に何かサービスはありますか?

そして、子供用の料理は別途注文しなくても、一升餅と一緒に用意されているのでしょうか?

ちなみに、岡山甲羅本店を利用します。

分かる方がおられましたら、コメントよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ハルくんママ

岡山甲羅本店はフランチャイズだと思いますが私は別の県の甲羅本店で働いてます😊
まず一升餅をご注文いただくと当日接客スタッフがお部屋で儀式をしてくれます。
あとは記念写真を撮ってくれたりお祝いのメッセージカードをプレゼントしてくれると思います!!

お子さんのお料理は一升餅には含まれないので別にお子様用のお料理を注文していただきます💦💦

お店によってサービスは異なるのでご予約時に確認されるといいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

甲羅のスタッフさんからのコメントとは心強い!!笑

今まで何気なくママリで甲羅の情報を見かけていて、サービスが充実していてスゴいなぁって思っていました。

お店によってサービスが異なるんですね。
    予約の時に色々と聞いてみようと思います。

ありがとうございました(^^)

• 1月27日