※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

妊娠線予防でニベア青缶を使っているけど、効果があるか不安。他の方は何を使っているのか知りたい。混ぜて使っている人もいる?

今妊娠五ヶ月で妊娠線予防のためにニベア青缶を使っているのですが、ネットで同じくニベア青缶を使ってる人のことを調べたら1日に多くて10回塗っていたのに妊娠線ができたという人がいました。実際のところどうなんでしょうか😰 ニベアを使って妊娠線できた方いますか?できなかった方は何を使ってるんですか!やっぱり市販じゃダメなんですかね。。ニベア青缶になにかを混ぜて使ったりしてますか??

コメント

ちゃんゆ

ニベア缶使ってます!
1人目から使ってますが出来てないですよ〜!

ちいちゃん

普通にニベア青缶しか使ってないですが妊娠線出来てませんよ✨

( ¨̮ )︎︎♡

ベビーオイルとニベア青缶を初期からずっと使ってますが、いまのところ妊娠線は出来てないですよ〜っ🤰💓

にゃー

乾燥させない事は大事ですが、出来る出来ないって結局体質です😭
ほっといても出来ない人いるし、どんな高いの使ってもマメにやっても出来る人は出来るし、、、
バイオイル良いって聞きますが、結局出来てる人います😭

™️

どれだけ予防してても
できる人はできちゃうみたいですし
体質もあるみたいですよ(o_o)

無印のホホバオイルといっしょに
使ってるって人よく聞きます😉👂

どらっち

ニベア青缶1日1回のみで1人目は出来ませんでしたが2人目は少しですが出来ました( ゚д゚)下の子の方が体重は多いです。

ニサ

私は何もしてなかったですが
妊娠線で来てないです!

marun❁❀

毎日お風呂あがりに無印のホホバオイルとニベアを塗って、妊娠線出来ませんでした^_^!

みずたま

私はお風呂上がりでベビーオイル、ニベア青缶使っていました。それでも乾燥して粉吹くぐらいでしたが、妊娠線はできませんでした(^ω^;);););)

えーなん

妊娠線はぶっちゃけ体質なのでケアでできるできないじゃないと思います💦
でも乾燥か大敵なので保湿は大事と聞きました!

ちなまに私は全然まじめにケアしてなかったけどできませんでした!
私の母はクリームすら塗ったことないそうです!
友達は高い妊娠線予防専用クリーム使ってたけどいっぱいできたそうです💦

きょん

ニベアとピジョンの妊娠線予防クリームをダブルで使ってましたが無理でした。赤ちゃんの成長の仕方にもよるのかな?7ヶ月超えていきなり出来ました😂双子だから余計追いつかなかったのかも(笑)

 たた

ニベアカンは妊娠線に効かないってききました。

でも、私もいろんな方にきいたけど
なるひとは何を塗ってもなるし、
ならないひとは塗らなくてもならない。が結論なのかな、と思います(笑)

deleted user

正直できる人はできるし、できない人はできない!!
どんだけ、高いの塗っててもできる人は出来るみたいですよ(´×ω×`)

ニベア毎日塗ってましたが、臨月入って急に出来ちゃいました😂😂

totomama

私もなるべく安く済ませたくて、ニベア青缶を妊娠4ヶ月くらいから塗っています。現在、妊娠5ヶ月です。この質問見て!私も心配になり、なるべく安価の妊娠線クリーム、もしくはオイル買ってみようかなと思っています。しかも私は1日1回しか塗ってません…
皆さんおっしゃられるように、ママさんやベビーの大きさによって何をどう使えばいいか様々なようですね😭
急激か体重増加に気をつけつつ、自分が出せる金額の範囲内で、もし妊娠線できてしまっても専用のクリーム塗っておけば良かったと後悔しない程度の物を買い足そうと思います。