※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

たまに早く帰ってきたと思ったらご飯食べて、ソファーで携帯触りながら…

たまに早く帰ってきたと思ったらご飯食べて、ソファーで携帯触りながらテレビ見て。あげくにイビキかいて寝はじめた!!
娘が起きたみたいで泣き声聞こえるのに無視。「あー泣いてるね」のみ。

たまに早く帰ってきた時くらい見てくれてもいいのに!私とは話もしたくないと?!
だったら早く帰ってこなくていいから!!

コメント

うちと全く一緒です。
早く帰ってこなくていいですよね。永遠と残業してて欲しい。

17時半には帰ってきたのに
こっちは2人にご飯あげて
お風呂入れてってしてるのに
無視して自分の好きなことして

お風呂すら手伝ってくれないし😭
1人で悠々と入ってるムカつきます!!れ

あ、、、愚痴ってすみません😫

• さき

さき

いえいえ!いくらでも聞かせてください!

そうなんですよ!帰ってきてずっとソファー座ってるんです!携帯触ってテレビ見て!
    こっちは寝かせつけたりしてるのに…!
    ほんと帰ってこなくていいのに!

• 1月26日

退会ユーザー

ありがとうございます😭✨

今しか手のかかる時期ないんだから
    少しは協力しろと思います😡

携帯つついてゲームばっか
    何が面白いのか分かりません😂

子供達の成長を見逃してる旦那はドンマイって思ってます😄まあ成長すら気にしてないと思いますが!!

携帯踏んづけて潰してやりたいです☺️☺️笑

• 1月26日
  • さき

さき

そんなに携帯好きなら携帯と結婚すればいいのにねー?なんて思いながらです!

ほんと!一緒にいて成長したなぁ…って思うの事がたくさんなのでホントに思います!もうお前の事なんて忘れられてしまえ!

ベランダから叩き落としたい!

• 1月26日

退会ユーザー

それ思います!!

でも上の子は休みの日になったらパパ!パパ!なんですよね😂
    普段何もしないくせに😒お店行ったら私はお菓子買わないけどパパなら買ってくれるからなんですけどね、、笑

ベランダから突き落としたいです😒

育児してくれない事で喧嘩になったりしますか?

• 1月26日
  • さき

さき

携帯と仕事と結婚すれば良かったのにねー!って!

うたはまだどちらかーって感じではないけど…泣いて旦那が抱っこしても泣き止みません!(笑)

ちょっとしたら「俺はやってやった!」でしたので「私は毎日してるんだよー?」って言ったんです。そしたら「俺は仕事してるんだ!!」って怒りだしましたね。
    喧嘩してもほんと2、3日ですかね、続きません

• 1月26日

退会ユーザー

下の子は旦那では泣きやみません!笑

仕事してるだけで何様のつもりなんですかね〜ムカつきますね!😡
    こっちが家事育児してるから、仕事して帰ってきて美味しいご飯たべれるんだろ!って感じです😒😒

• 1月26日
  • さき

さき

いいきみですよね!(笑)

ほんと!誰のおかげで温かいご飯食べて色々と出きてんだよって

• 1月26日
りさっち

うちの旦那もそうですよー。めちゃ同じすぎて共感!!!新生児のうちは早く帰って来て欲しいとか思ってましたけど、そんな感じの態度なのでもはやいない方が楽なので、帰り遅くなるー。とか今日飲み会ーとかだと、自由でいいなと思う反面いないほうが楽だしなーって思います😓

• さき

さき

そうなんですよ!少しでも早く帰れなきてほしいって思ってたのってなんでだったのかな…?って。
    飲み会ばっかり仕事ばっかりでズルいですが…いたらいたらイライラ

• 1月26日
AYA

まさしく!まったく同じ状況でした😵
こっちが寝たいわ!て感じですよね。
帰ってきて寝るまでの時間すら見ないなら本当に邪魔だし余計にイライラしちゃいます😭
同じ境遇の方がいてなんだか嬉しいです笑

• さき

さき

私はだって寝不足だししんどいのに!ってなりますよね。
    バタバタしてて寝たらやっと少しゆっくり…って思ったのに!ゴロゴロだらだら!
    ほんと!結構同じ人いるんですね(笑)

• 1月26日