※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

宮城県で離乳食のメニューを出すお店はありますか?米粉パンや10倍がゆなどがあるお店を知りたいです。

宮城県で離乳食を出してる(メニューで)お店ってありますか??

例えば…米粉パンとか10倍がゆとかあるお店です!

ただ、あるのかと疑問に思いました笑
あれば行ってみたいなと!!

コメント

クマママ

藤崎のケヤキカフェにありますよー😁
頼んだことないですが月齢毎のメニューがあるそうです。頼むとメニュー持ってきてくれるみたいで内容は分からないんですが💧

• みー

みー

ありがとうございます✨
    行ってみたいと思います!!

• 1月26日
ちゃぶたん

ケヤキカフェ、子供が1歳前後に行きました。
離乳食メニューは「和光堂の離乳食♡スタッフにお尋ねください」的な感じで、聞いたらドラックストアでも買えるおかずとご飯の2段のやつを2種類見せられました。月齢別にストックしてますって感じで、結局持って行った全く同じやつをその場で食べさせました。
赤ちゃん連れはすごく多かったです。座敷スペースで寝かせられるのはいいですね、ただ、予約厳守だと思います。座敷スペースは少しだけでほとんどはテーブル席です。
うちは予約しないで11:30頃行ったら激混みでかなり順番待ちした上、席に着いたら子供用の椅子が足りないということでベビーカーに乗せたままのご飯でした。結局グズっていそいそと帰りました。
大人のご飯も百貨店価格の割に量が少なくて、味も個人的には好みじゃなかったかなー(^-^;

赤ちゃん連れってので心配はないと思うので、予約していちど行ってみるのもいいかとは思います^_^

• みー

みー

遅くなってすみません…😅
    バタバタしてました💦

ドラッグストアで売ってるやつを常備してるんですね!!
    参考になります!
    お金は取られますよね?
    予約制なんですね😳
    行く時予約していきます!!!

味はイマイチなんですね笑😅
    期待しないでおきます笑☜

• 1月29日