※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

子どもの相手が疲れていて、自分の気力がわかない状況で、無理して子どもの遊びに付き合っていますか?

すっごく疲れていたり、具合が悪いとき子どもの相手するのが疲れます。。
できればテレビもつけず何もしないでゴロゴロしていたいです。
まさに今がその状況で。

喋るのも嫌になってしまいます。

無理してでも子どもの遊びに付き合ってますか??😭

こどもには色々求めてしまうのに自分はこんなんでだめだなーと凹みますがなかなか気力がわきません😵😵😷

コメント

Mint

疲れている時などは子どもの昼寝時間に一緒に寝ます🤗子どもの前でゆっくりすることもありますがトータル30分とかですね!あとは夜寝たあとにまったりします☺️

  • ♡

    仕事がない日は必ずこどもと昼寝してます!!😴(笑)

    今日は帰宅してから寒気が止まらず、やる気も起きなくてぼーっとしちゃってます😢
    ごはんとお風呂はもう済んだので早く寝かそうと思います😣

    • 1月26日
しのぶん

うちは、まだ子供1人なので何もしたくない時は、YouTube見せてます。笑笑
でも、それももって15分くらいですが…ε-(´∀`; )

  • ♡

    何もしたくない日が多すぎて。。😭💦
    最近体調不良の日が続いてるせいだと思うんですが😣

    YouTubeうちもみせちゃうときあります💦
    たしかに、それでもなかなか時間はもたないですよね(>人<;)

    • 1月26日