※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

赤ちゃんは家ではたくさん食べるけど、外出時はミルクが欲しいかも。外出時にお菓子も考えているので、皆さんの意見を聞きたいです。

お家で離乳食をモリモリ食べてくれる赤ちゃん、
外出時のBF何をどれくらい食べさせてますか??


今までは和光堂やキューピーの箱の、2つセットに
なっているもの+ミルク100mlで満腹に
なっていました😋


家では手作りの離乳食を(恐らく平均より多め)モリモリ
食べているので最近ミルクをやめたのですが
外出時も今まで通りの量だと間違いなく
ミルクを欲しがるとおもいます💦


外出時だけ食後にお菓子もあげようかなと考えて
いるんですけど…そこで是非皆さんの意見を参考に
させていただきたいです✨

コメント

yun-/zuki

+バナナを持っていくのはどうですか?

  • あひる

    あひる

    なるほどバナナいいですね!😂💓

    • 1月26日
ゆず

その頃はキューピーのお弁当セット1箱+離乳食用のゼリーやヨーグルトを食べさせてました!

  • あひる

    あひる

    ゼリーやヨーグルト常温では持ち運び不可能ですよね😭😭?

    • 1月27日
  • ゆず

    ゆず

    ヨーグルトは近くのスーパーで買ってました!ゼリーはベビー用品店やドラッグストアでも常温で置いてますし、持ち運びできますよ〜

    • 1月27日
  • あひる

    あひる

    ゼリーが気になったので見てみようと思います😆✨

    • 1月31日