※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
家族・旦那

今日2歳になった姪っ子への誕生日プレゼントについてです。数日間迷って…

今日2歳になった姪っ子への誕生日プレゼントについてです。
数日間迷っていて、結局まだ贈れていないのですが、姪っ子はアンパンマンが好きで、以前姪っ子の親(実妹)に何がいい?と聞くと姪が欲しいと言ったやつの写メが送られてきたのですが、アンパンマンのキッズソファー(二人掛け)とアンパンマンのボールテントでした。
ただ、お店とかでもアンパンマンならなんでも欲しいと言うらしいです。
実母に妹にこれがいいと言われたけど、どうしようかなーとLINEをしたらどうせうちに全部置かれるのだから場所も無いし大きいものはやめてくれと言われました。
母曰く、この間クリスマスに私が姪っ子におままごとのキッチンをプレゼントしたのですが、キッチンは値段も高いしあれで充分だ、この間(姪の)父親にもアンパンマンのおもちゃを買ってもらっていたし、もうおもちゃは与えなくていいとのことでした。
ちなみに同居ではなく母が妹が仕事の平日姪っ子を預かっている時間が長いので、自然と実家に姪の物が増えているみたいです。
私も正直、ソファー…?ボールテント…?本当にいるの?となっているのですが、実際どうなんでしょうか?
使いますかね?アンパンマンならなんでも欲しいと言うってところも引っかかっています。
一応欲しいと言ったものをあげるか、アンパンマンでこっちで選ぶか迷ってます。。
妹もこっちのお祝い事でなにか贈ってくれたりするので、あげないと言う選択肢は今のところありません。

コメント

アンパンマンではないですが
前にキッチンをプレゼントしたのならそれと使えるおもちゃはどうですか?

野菜と包丁 鍋 みたいな

りー

うちも同じくらいなのでアンパンマン大好きで何でもいい感じです。
場所とったりごちゃごちゃするのわかります!
場所とらないならDVDとかどうですか?もしくは実用性でトイトレの道具とか?メルちゃんあればそのお世話セットとか?

○pangram○

アンパンマン好きなら子供図鑑とかはどうですかね?比較的場所も取らないですし🤗