※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

検診で心拍確認。大きくなってるか不安。明日早いけど検診行こうか迷っている。サプリ相談もしたい。

ついこの間の検診で
ぴこぴこ動く心拍は確認出来ました( ˶´⚰︎`˵ )✨
嬉しくて嬉しくて仕方ないのですが、
悪阻も無いしちゃんと大きくなってるかなあ?
不安でしょうがない😢今は信じるのみだけど、
次の検診は月曜から1週間後、、、
好きな先生来週休診ばっかりだし、明日早いけど
検診行っちゃおっかな〜サプリの相談もしたいし😢

コメント

mama...♡

心配確認出来ると嬉しい
ですよね☺️💓💓
おめでとうございます✨

わたしもよく2日前倒しで
検診いったりします😝💕笑
いってもいいと思いますよ✨

• あちゃん♥

あちゃん♥

ぴこぴこ可愛くてしょうがなかったです😭😭💓不安なの!って先生に伝えれば大丈夫ですかね💭(笑)明日行っちゃおっかな〜!意思が固くなってきました!

• 1月26日
つーちゃん

いいと思いますよ!
これからどんどん楽しみですね♡
体あったかくして行ってきてくださいねー!

• あちゃん♥

あちゃん♥

良いですかね😢楽しみと不安が入り交じって、毎日自分の心と戦っています(笑)大きくなってくれてると良いなあ💭ありがとうございます!

• 1月26日
ららら

おめでとうございます(^^)
10ヶ月以降は月1ですよ〜😭

• あちゃん♥

あちゃん♥

ありがとうございます😭😭わたし1週間も待てないのに、月1とか耐えられる自信が無いです😭😭

• 1月26日
  • ららら

ららら

10ヶ月じゃなく10週以降でした💦
    6ヶ月くらいまで月1ですからね、健診外は自費ですし。。ホント心配になります😅
    でも、一月ぶりに会うとめっちゃ成長してるのでそれもまた感動しますよ(^^)

• 1月26日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

検診外が自費と言うなんとも厳しいお話😳でもそれで安心するなら…とも考えちゃいますし、さちさちさんの言う通り1ヶ月ぶりに会って成長している我が子を見るのもいいなあと考えちゃいますね✨✨

• 1月26日
しゅーちゃんママ

心拍の確認できた時すごく嬉しいですよね😭💞私も検診日までまだかな〜お腹の子大丈夫かなーっていつもそわそわしてました(笑)
心配だったら早めに行っていいと思います!寒いので気をつけて行って下さい☺️

• あちゃん♥

あちゃん♥

わたしは出血してやばい!と思って翌日に病院へ行っての心拍確認できたので感動感動で涙でした😭不安なので明日行ってきます!ありがとうございます!

• 1月26日