※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
子育て・グッズ

ベビーグッズについて質問です。バンボ、マカロンバスを使っている方いますか? メリット、デメリットを教えてください。

こんにちは〜😊✨

ベビーグッズについて質問なんですが、バンボ、マカロンバスを使っている方いらっしゃいますか??

今、購入を考えているのですが、メリット、デメリットを教えて頂きたいですね(^人^)✨

コメント

はるか

腰座り前には使用しないほうが良いかと思います😅

• ひめ

ひめ

そーなんですねΣ(・□・;)💦知らなかったです💦ありがとうございます✨

• 1月28日
みぃ☆

両方利用してましたが、トイレ行くときは座らせてました(´∀`)
自分で出られるようになるのでベルトはいると思います。
マカロンバスも立って自分から出ようとするので危ないのでやめました!
お座りしている時期はマカロンバス良かったですよー!
自分が洗ってる間ちょっとでもあったかいので!

• ひめ

ひめ

なるほど🤔✨勉強になります😆✨ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ🎀

• 1月28日
ハルカイ

バンボは腰が座ってからですし、ムチムチの子はすぐにパツパツになり座れなくなります。うちは細身で次男が二歳になりますが、まだ座れますがすぐに脱走しようとするし使わないのでしまってます(笑)

• ひめ

ひめ

脱走😱💦⁉️危ない感じもあるんですね💦長くは使えそうにないですね🤔💦参考になりました!
    ありがとうございます(o^^o)✨

• 1月28日
さや

バンボ、使用していました(^ν^)
お風呂に入るときに、少し脱衣所で座って待っててもらったりしました♡

• ひめ

ひめ

やっぱり、お風呂の時は便利ですよね〜😊✨検討して見よー🎶ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨

• 1月28日