※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
子育て・グッズ

夜、オムツから漏れて困っています。寝かしつけ後、0時頃に横漏れします。横向きで寝るため、足の付け根から漏れます。昼間は漏れないです。どうしたらいいでしょうか。

夜、オムツからの隙間漏れで困っています。
普段はムーニーマンを使っていて、夜はオヤスミマンを使っています。成功するときは朝まで漏れないのですが、20時に履かせて寝かしつけ、早い時には0時頃には横漏れしてしまいます。
履かせ方の問題だと思うんですけど…どうしたらいいのでしょう。ギャザーを立たせたり、結構念入りに見てるつもりなんですけど…
基本横向きで寝るので、決まって足の付け根から漏れてます…
日中は漏れたことありません。

コメント

いちご

もしかするとオムツが合ってなかったり??🤔うちの子は、ムーニーのテープだと漏れやすくて、メリーズに変えてから漏れたことは一度もありません🍀

• みゅにー

みゅにー

コメントありがとうございます!
    合ってないんですかね…
    ちょっと違うメーカーも考えてみます(>_<)

• 1月26日
  • いちご

いちご

うちも同じく、なぜか寝るときだけ漏れてたのでもしかしたらと思って😣

• 1月26日
kotori *

オムツ自体が合わないのでしょうか…🤔うちはメリーズを使用していますが、漏れた事はありませんよ!

• kotori *

kotori *

違うメーカーを試しに使ってみるのはいかがでしょう😊ダメ元で☺️

• 1月26日
  • みゅにー

みゅにー

違うメーカーで試してみます💦

• 1月26日
こうちゃん

ムーニーとメリーズ両方使ってみてたんですが、ムーニーマンの方が微妙~~に股上浅くて太股周りがゆるい、気がします!
個人的な感覚のみの感想なんですけどね😅
うちは結局メリーズのみに落ち着いてます😃

• こうちゃん

こうちゃん

あ、
    両方ともパンツタイプの話です😃

• 1月26日
  • みゅにー

みゅにー

メリーズはお肌に合わないようなので、違うメーカーで試してみます💦

• 1月26日