クローバー
男の子ヾ(*‘ω‘ )ノ
クローバー
女の子ヾ(*‘ω‘ )ノ
あかちゃん
直感では女の子なので女の子にいいねしました(^^)
が、友達に怜くんって男の子何人もいるのでどちらでもアリです(^^)
チャッキー
女の子ですかね。うちの三番目の候補にしてた名前です
雷注意
さとしって読みますからね!
男の子なイメージです!
kotori *
友達のお子さんにふたり、男の子でレイくんがいるので、私の中ではもっぱら男の子のイメージです☺️
ほりまちゃん
中性的なお名前だと思います!
-
ほりまちゃん
優しい男の子、控えめな女の子って感じです(^^)
- 1月26日
ironpony
女の子!
私が娘に使いたかった漢字です。
hana
うちの子は男で怜くんです😆
年代が上の方には女の子っぽいと言われますが
友達や同世代にはうちも男だったら
候補の名前だったと結構言われました!
h☆
保育士をしていましたが、男の子にも女の子にもいましたよ( ^ω^ )♪
コメント