※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

赤ちゃんにオススメのボディクリームやオイルはありますか?冬に便利なものが知りたいです。

赤ちゃんにオススメな安くて良い西松屋やドラッグストアなどで売ってたりするボディクリームやオイルなどありますか??みなさんは何使ってますか??もうすぐ産まれますが、冬はこれがあると便利!なものありますか♡?!

コメント

Iloveskapara

おはようございます。
うちは生まれたときから、ずっとこの写真のローション使ってます。
娘は肌トラブルが全くなくて、今も愛用中♡
合う合わないがあるので、使ってみないとわからないと思いますがオススメです♡

あると便利!はおしりふきウォーマーとか、加湿器とかかなー?

出産は楽しみでもあり不安でもあると思いますが、頑張ってくださいねღゝ◡╹)ノ♡

Ashley

ウチは普通のJohnson & Johnsonのベビーオイルを出産前に買いましたが…
肌にあわなく、湿疹が出てからは今は『アトピタ』 使ってます(^^)v

あとは今の時期鼻ずまりするので『ママ鼻水とって』は出番多いです!便利ですよ✨

どちらも西松屋で買いました(ノ´∀`*)

Ashley

この2つです(о´∀`о)