※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たけど、別の検査薬は白かった。誤診かな?悲しい。

今日のお昼12時に妊娠検査薬をしました。
高温期11日くらいなのでフライングかなぁと思いましたが、うーっすら線が出ました。
生理予定日1週間後から使えるハイテスターを使ったのですが、
チェックワンファストならもう少しはっきり出るかもしれない!!
と思い、先程試しましたが、、、
ナント!!チェックワンファストの方は真っ白でした。。泣
という事は、妊娠していなくてハイテスターの方も誤診的な感じということなんですかね、、(´;ω;`)
こんな事ってあるの、、(´;ω;`)悲しみでいっぱいです。

コメント

❤︎男女ママ♡

どのみちフライングなので、頑張って待ってあげてください
焦らない焦らない!

• ちゃま

ちゃま

そうですよね(´;ω;`)
    また数日待っても生理が来なかったらチャレンジしてみたいと思います泣
    ありがとうございます!

• 1月26日

この写メの検査薬は検査してどのくらい経ったものですか?

• ちゃま

ちゃま

5分位経ったものです、、(´;ω;`)

• 1月26日

退会ユーザー

他の方もおっしゃってるので、頑張ってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    妊娠してたら生理予定日前でも、しっかり反応してくれます👍

• 1月26日
  • ちゃま

ちゃま

ありがとうございます💦泣
    今になってチェックワンファストの方もうっすら見えてますが恐らく蒸発線ですね(´;ω;`)笑
    もう少し生理が来なかったらまた試してみようと思います!

• 1月26日
きょんた

私はチェックワンファストよりドゥーテストの方が感度が良かったです^ ^

• ちゃま

ちゃま

なるほど、、
    そんな事もあるのですかね、、|ω・`)泣
    期待したいです😭

• 1月26日
Lilly

わたしもそちらの検査薬で陽性でてからのファーストで出なかったことがありました😞
それ以来わたしはファーストは使わなくなりましたが、そちらの写真よりも全然薄く、わたしの場合基礎体温が下がったので出血になるなぁ…とわかっていました💦ただすぐに線は出たので薄さとかは関係なく、わたしの場合は流産だったと後でわかりました。
ですが、写真で撮って普通にみえるくらい線でてますので陽性で大丈夫かと思います🙆‍♀️ただフライングには変わりないのでまた3日くらい置くか、正確に生理予定日1週間後にされたらもっとはっきりすると思います☺️✨

妊娠してなくて検査薬陽性になったことはわたしはないので、まだわからないだけで線が出てるなら可能性はありますよ!わかるまでもどかしいですよね😖あまり落ち込まずに体冷やさないようにしてリラックスして過ごしてくださいね❤️

• ちゃま

ちゃま

なんと、、。。
    私も今同じ感じです。茶オリが2日続いていて、体温も下がってるんです泣
    初めての妊活、判定線の為色々不安で(´;ω;`)
    私も化学流産?なのですかね、、
    もう少しだけ待ってみようと思います!
    ありがとうございます泣

• 1月26日
  • Lilly

Lilly

わたしも娘の時も今の妊娠時も出血はあったのでまだまだわからないですかなぁ…
    着床出血とかではなく初期は出血しやすいみたいですしね😭
    でも2度の妊娠で経験あるのでたしかに初期は多少出血することはあるようです…
    わたしはかなりの痛みと出血も多くて色も赤黒く塊もでました😞
    茶オリであれば、その後量が多くならない限りまだまだわからないですよ☺️
    今の妊娠時も検査薬で陽性なのに病院でみえず、すっごくソワソワして悲しくて旦那に泣きついてたなぁ笑笑
    でも妊娠してれば時がきたらはっきりわかるので、もう少し待つしかないですね😢✨きてたらいいなぁ赤ちゃん✨

• 1月26日
  • Lilly

Lilly

ちなみにかなりの痛みと出血も多かったのは流産だったときです!
    妊娠継続していた際の出血は、わたしはどちらも鮮血でしたが4日くらいで治り、今回は1日のみでした!

• 1月26日