※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

ベビーダノンのヨーグルトは離乳食に適していますか?砂糖が入っているようですが💦

そろそろ離乳食でヨーグルトをあげようと思っているのですが、はじめからベビーダノンでも大丈夫でしょうか?
表示を見たら砂糖とか入ってますが💦

コメント

みーこ1001

初めはプレーンのものをあげてました💦

• はるなつ

はるなつ

プレーンのが良さそうですね!

• 1月26日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ベビーダノンはお砂糖が入っているからやめた方がいいと栄養士さんに言われました🤣
初めてのヨーグルトはブルガリアの脂質0️⃣の物をあげました😍👍

• はるなつ

はるなつ

そーなんですね💦
    脂質0ってのを買おうと思います!

• 1月26日
あーか

無糖のものから始めました(・ω・)/
ベビーダノンあげたことないです。

• はるなつ

はるなつ

やっぱり無糖のかいいですよね😂

• 1月26日
時代の波に乗れない

ダメではないですが、甘くて美味しいのでプレーン(強いては他の食べ物も)を食べてくれなくなる可能性はあるかなぁとは思います💦💦
やっぱり砂糖も気になるし、毎日食べさせるなら値段もはるし…
プレーン食べてくれるなら、それがベストだと思います😄

• はるなつ

はるなつ

確かにベビーダノン高かったです💦
    プレーンにしようと思います😊

• 1月26日
とっとこ

ベビーダノン食べさせたことないです🤔小岩井のプレーンがすっぱくなくてなめらかで食べやすいのでおすすめです❤️

• はるなつ

はるなつ

小岩井ですかぁ!今度試してみます😊

• 1月26日
チポメイ

いいと思いますよ(^ ^)うちはプレーンは酸っぱくて食べないだろうという経験をもとにベビーダノンからにしました。が、酸っぱくてひと口ふた口しか食べれないです笑

• はるなつ

はるなつ

ヨーグルトって大体酸っぱいんですね💦糖分が気になります🤔

• 1月26日
あっつー

初めてはベビーダノンあげました!それからご飯もよく食べてくれるようになりました、(*´∀`)たまにあげてますが、だいたいはプレーンのヨーグルトに果物混ぜてあげてます(^^♪
糖が入ってるからとか気にしてたら、果物もミルクもあげられませんよね?笑 タンパク質も入ってるので栄養補助に良いと思います。うちは一個を半分ずつとかにしてあげてます🎶

• はるなつ

はるなつ

確かに果物にも糖分はありますもんね😅はじめはそんなに沢山食べれないですもんね✨

• 1月26日
hoshiko

ベビーダノンは糖分多いしかなり高いです😱

普通のプレーンヨーグルトなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はるなつ

はるなつ

確かに高いですよね💦
    プレーンにしようと思います😅

• 1月26日
k

ベビーダノンもダメというわけではないので、その砂糖を気にするかどうかかなーと思います!
うちは最初はプレーンのをあげました^ ^
ブルガリアは一番酸味が強いみたいなので、小岩井とか恵とかのほうがいいかもです!
さつまいもとかバナナとか少し甘みのあるものと混ぜてあげてました^ ^
しかもベビーダノン少しお高めなので、我が家では1歳過ぎてから贅沢おやつとしてたまーーにあげるくらいです(笑)

• はるなつ

はるなつ

なるほどー!
    甘いものと混ぜてあげるといいんですね😊小岩井試してみます✨
    確かに高いので贅沢おやつですよね😅笑

• 1月26日