コメント
退会ユーザー
翔真くんも翔也くんもカッコいいかんじでいいと思います☺️💓
うちも悩んですますが、最終的に赤ちゃんの顔みて決めようかなと思ってます!
あとは由来、願いなので決めようかなと(^_^)
Kママ
私は子供に『大翔』と書いて『ひろと』とつけたかったですが、キラキラっぽいと言われて旦那に却下されました。
-
ぷう
コメントありがとうございます!
『 ひろと』ってかっこいいですね!
そうなんですよねー
なんかパッと見て読めなかったら
キラキラっぽくなってしまうのかなーって
思ってしまいます(´・ω・`)- 1月26日
kuniki
シンプルに翔くん、が好きです🤗
でも2文字の名前にしたい感じですかね?
-
ぷう
コメントありがとうございます!
いえいえ!一文字でも考えてはいました!
『 しょう』とか『 かける』でも
いいなーとはおもってはいたんですが
知り合いにもいるのでどうしようか
迷っているんですよねー(´・ω・`)- 1月26日
退会ユーザー
いろいろあります(笑)
ありすぎて絞れません🤣
"しょう"という読み方で使うのもあるし、"○○と"の"と"として使うこともできるし、友達の子は"○○が"という名前で"が"が翔です。最後のはぶった切りになるんですかね🙄
蓮翔でれんとという子がいるんですけどかっこいいな〜と思いました!翔也、翔真も良くも悪くも万人ウケすると思うしかっこいいと思います!
-
ぷう
コメントありがとうございます!
色々あるんですねー!
自分じゃ全く思いつきませんでした(笑)
蓮翔くんもいいですねー(*´ω`*)- 1月26日
栞里
翔貴(しょうき)
翔吏(しょうり)
ですかね🤔
-
栞里
個人的には、翔貴(しょうき)か候補?の翔真君いいと思います
- 1月26日
-
ぷう
コメントありがとうございます!
翔貴くん!!かっこいい!
候補に是非頂かせてもらいます((*´∀`))- 1月26日
花
翔◯という名前の方が個人的には好みです。翔真くんも翔也くんも素敵です👍
◯翔は今時で多すぎて…💧
良いなぁと思った名前は翔くん、翔太くんですね。
-
ぷう
コメントありがとうございます!
なるほど…周りがちょっとキラキラっぽいのが多いので普通がいいなーって考えてたんですけど素敵って頂けてありがたいです!- 1月26日
ぱーぷる
翔也、格好いいと思います!
私のいとこは翔星(しょうせい)です。
翔大(しょうだい)とかも個人的には好みです。
-
ぷう
コメントありがとうございます!
『 翔大』くんもありですね!
候補に頂きます(*´ω`*)- 1月26日
りた
李翔 りと
力翔 りきと
上が候補でしたー🧡
お疲れママ
うちの長男はその漢字で、「ツバサ」です💛
退会ユーザー
しょうき、かける、だいき
とかもいいと思います🙋♀️
ぷう
コメントありがとうございます!
うちも何個か候補作っておいて
顔みて決めようと思ってました(*´ω`*)
かけるっていうのも案にありました!
やっぱかっこいい名前つけてあげたいですよね!
退会ユーザー
名前は一生ものですからほんと悩みますよね〜😭
赤ちゃんにどの名前がいい?って聞きたいです(´;ω;`)
ぷう
ほんとですよねー(´・ω・`)
選ばせてあげてこれがいい!って
言ってくれればいいのにー(笑)
退会ユーザー
そうなんですよね!!
そしたら自身持って名前付けれますよね😂