※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で顔を見たいが、手で隠されてしまうことが多いですね。同じ経験をした方いますか?

エコーで赤ちゃんの顔を見たいのですが、見事に毎回の検診で片方の手を顔の前に持ってきてて、全然顔見せてくれません😅みなさんはどうですか??
赤ちゃんって生まれてからも顔の前(横)に手を持ってくるポーズをしていることが多いですよね?

コメント

うちの子は1度だけ見せてくれましたが
あとはずーっと手で隠されてました(笑)

• mm

mm

やっぱり赤ちゃんの基本ポーズなんですね😅

• 1月26日

私もこの前顔の横に手があって綺麗にエコーが映らなくて残念でした🤣毎回足と手を折りまげてる感じです😌

• mm

mm

顔見せてほしいですよね😭

• 1月26日
の

うちは顔の向き的にエコーに写らないみたいで一度顔を見せてくれただけでそれ以降全然見せてくれません😂

• mm

mm

顔の向きもありますよね💦顔見たいですよね😭

• 1月26日

顔の横に手を持ってきてること多かったです!私の場合ずっと背中を向けてて妊娠中期〜1.2回くらいしかハッキリ顔を見せてくれませんでした😂

• mm

mm

体の向きも関係あるんですね!あまりにも顔が見れないのでショックだったんですがみなさんも見れてないんですね😅

• 1月26日
るう

うちの子は、手をおでこにあてて考える人みたいなポーズになってたり後ろを向いたりしてて、生まれるまで顔全体が見えたことはありませんでした😅
生まれてからも同じポーズをとってるのを見て、お腹の中でこんな風にしてたんだなぁ😊と思いました。

• mm

mm

一緒です!毎回考える人ポーズで隠されてます😂やっぱりお腹の中でやってたポーズって生まれてからもやるんですね!

• 1月26日
m.h.a

うちも手で顔隠してること多かったです!一度だけ顔見せてくれましたが、大抵臍の緒で目が隠れてたり手で隠してたり😅現在8ヶ月ですが、8ヶ月に入ってからはいつもうつ伏せで後頭部しか見えません😭笑 エコー写真のお土産なしです😣

• mm

mm

お土産!!(笑)私もここ最近ちゃんと顔が見えなくてエコー写真持ち帰れてません😭次こそは……!

• 1月26日
1th 𓇼𓆡𓆉

うちの子もです~( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
お顔見せてほしいですよね!笑

こないだの検診では手でお顔隠してて
昨日の検診では、背中向けられてました😝

• mm

mm

顔見せてほしいですー!もうここまで来ると早く産んで実物見たいという気もしますが😂体の向きも関係あるんですね!

• 1月26日