※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

人工授精4回目失敗。長時間待たされて疲れた。ストレス溜まりイライラ。マックで食べてゲーセンへ行こう。

4回目の人工授精ダメでした。
尿検査の結果きくだけなのに5時間も待たされ、もう色々ヘトヘトです。
もう何もかもが嫌になるー!

妊娠しない自分にも、
待ち時間が長すぎる病院にも、
深キョンのドラマを一緒に見ようって何度お願いしても断固拒否する旦那にも、
イライラしまくりです。

ストレスが1番の大敵なのに、どんどん溜まっていっちゃう。

もう帰りはマックでたらふく食べて、ゲーセンでもいこうかな!

コメント

好きなもの食べて好きなことしてリフレッシュしてください😌

• もも

もも

ありがとうございます。

• 1月26日
こま

妊娠したかどうかの尿検査で病院に行かないといけないのですか❓
人工授精だけなら排卵前に卵胞チェックにいく感じでしたよ。

• もも

もも

うちの病院はそうなんです…

• 1月26日
あい

私も人工授精5回、体外受精と妊活してました(^ ^)

私の時は旦那にいつもブツブツ言ってましたよ!私1人頑張ってるんだから、気持ちに寄り添って欲しいと伝えました。
泣いて訴えたこともありますよ!

コウノドリとか一緒に見て赤ちゃんが産まれることの奇跡とか一緒に感じてくれてたと思います‼︎
今も深キョンのドラマ見てます!
ソファに座ってる時に録画したものを再生してみては😊✨

強制するものではありませんが、不妊治療は1人でするものじゃない!夫婦で支え合ってこそうまくいくと思います。

精神的なものも関わってきますし…
ストレスは良くないので好きなもの食べてくださいね💓

• もも

もも

ありがとうございます。
    私もいつも旦那に愚痴りまくります💨
    そういうのは全部聞いてくれる旦那なのですが、ドラマはどうしても見ない!といい、いつも喧嘩になります。

でも今回は、病院で陰性が出たあと、旦那に報告ラインした時に、
    一緒に妊活を戦ってほしいから一緒にドラマもみてほしいって強く頼んだら了承してくれました。

とりあえずひと安心です😁

• 1月26日
  • あい

あい

優しい旦那さまで安心しました💓
    結構コウノドリとかも見ない旦那さん多いって聞いてたので、何かあるのかもしれないですね(^ ^)

深キョンのドラマ、タイミング法で成功するパターンなのかな〜でも女性側の心情とか描かれてていいですよね✨

不妊の原因ってなかなか分からないので毎月なんでダメなのって落ち込むのよく分かります!でもまめたろうさん自身、ご自分を責めずにお二人で支え合って、たまに旅行など気分転換もされて頑張って下さい♡♡

• 1月26日