※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

妊娠中で内職されている方いますか?産後も内職考えていますが、赤ちゃんのお世話で大変そうですね。

妊娠中で内職されている方いますか?

今妊娠中で働けていないのですが、ヒマでヒマで仕方がありません💦内職とかされている方はいますか?どんなのをされてますか?

また産後も預けるまで働きに出れないので、内職を考えてますが、赤ちゃんのお世話でそれどころじゃありませんかね😁💦

よろしくお願いします。

コメント

栞里

内職してますが、内容はシール貼り、キャップ締め、袋詰めです!
その会社によって内容は変わりますが主にこんな感じですね😅
産後子供が寝た数時間の間でも出来る!という方なら大丈夫だと思います🙆

琥亞

私も妊娠中内職考えましたが
重たい物持ったりする時が
あるのでやめました(´・ω・`)
出産後、息子が1.2ヵ月のときに
始めましたが、納期に間に合いそうにないと
無理に息子を寝かしつけたり
夜中まで内職してたりで余裕が
なくてやめました(´・ω・`)

ktshmama

私の友人が内職してましたが、産後家に帰ってきて2日目で荷物が届き‥地獄だったみたいです(;´д`)産後二ヶ月後って言ってたのに〰と半泣きでしたよm(。≧Д≦。)m
だったらチラシ配りの仕事とかなら無理なく出来そうな気がします。
結構ママ達やってる方多いと聞きます。

ママリ

みなさんありがとうございます😊
内職キツいみたいですね…
色々調べてみます😣ありがとうございました!