昨日の検診で血糖値が高く、再検査でも基準を超えてしまいました。炭酸飲料を飲んで検査を受けましたが、運動して気を紛らわせたいと思っています。赤ちゃんの出産を待っています。
昨日39週の検診で血糖値ひっかかった〜
今までなにもひっかかったことなかったのに😭
そんで今日再検査も、超えちゃいけない数値+4くらいでアウトだった〜😭😭😭
ぶどう味の炭酸みたいなのビン1本飲んで、そのまま産院で1時間に1回血液検査と尿検査してきました🤤
最後まで気抜いちゃだめだな〜
でもお腹すいちゃう…何か食べたくなる…
運動して気を紛らわせよう😂
赤ちゃんいつでてきてもいいよ〜まってるよ〜
- Hana(2歳0ヶ月, 8歳)
コメント
まる:)
私もひっかかりました。その時は入院もしていたので食事制限あり米や糖分かなりカットされた食事でした。つらいですよね。赤ちゃんのためです!あと少しだけファイトです💕
Hana
やっぱり米良くないんですね😅
米大好きすぎて…
もう少し頑張ります😭!
コメントありがとうございます!
まる:)
私も米ってこんなに好きだったんだって気づきました。玄米とか白くない米のがいいみたいです。指導受けました。白いのは糖分だけで栄養がないと。。白い米が最高ですが👍
Hana
え、白いのって糖分しかないんですか…初耳です😅
白米が最高ですよね!白米離れできないです…
まる:)
妊娠糖尿病になり、米1食50グラムでした😭
白米と白砂糖より茶色がいいと教えてもらいました。白砂糖よりサトウキビやてんさい糖がいいみたいです🐥