コメント
このは
味付けは便秘と関係ないと思いますよ!
のりな
一食くらいの味付けで便秘になるとは考えにくいのではないでしょうか?
たまたまだと思いますよ!
水分や食物繊維の豊富な食べ物を多めに食べさせてあげてみてはいかがでしょうか?
-
まるこ
ご意見ありがとうございます!
1度くらいではあまり影響しないんですね、安心しました!
食事に気を付けてみます!- 1月26日
このは
味付けは便秘と関係ないと思いますよ!
のりな
一食くらいの味付けで便秘になるとは考えにくいのではないでしょうか?
たまたまだと思いますよ!
水分や食物繊維の豊富な食べ物を多めに食べさせてあげてみてはいかがでしょうか?
まるこ
ご意見ありがとうございます!
1度くらいではあまり影響しないんですね、安心しました!
食事に気を付けてみます!
「子育て・グッズ」に関する質問
こういう洋服用の吊り下げポーチ使われている方いますか? どうですか? 小2、年少の子どもと旦那が義実家に10日ほど行くときに子ども用に検討しています 私は今はまだお腹にいる赤ちゃんとお留守番予定です。 いつもは…
元夫と子供の面会の後始末?が本当にしんどいです。 元夫の休みの関係で面会日は日曜日固定です。 私は同行せず息子+元義両親、元夫で出かけたりしています。 19時過ぎには帰るようなルールです。 昼間の昼寝はなしで1…
2歳半の娘についてです。 下の子の出産を終えて帰宅するとママ嫌!がすごくて、、 元々パパは好きで、ママ嫌!と言うことはあったのですが 最近は、ママ嫌あっち行って!ママいじわる!とかすごく増えてきて気持ちが落ち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まるこ
ご意見ありがとうございます!
関係ないんですね💦じゃあ他の原因で便秘になってるということですね!
このは
味覚には関係しますが、便秘には直接は関係ないと思います。
あまりに痛がったりするようでしたら、綿棒でつついて浣腸するのも手です!
まるこ
味覚ですか、、すき焼き以降は味付けを気を付けて、薄味か味付け無しにしているのですが、子供の味覚は大丈夫でしょうか?💦
綿棒浣腸は2回したんですが出ませんでした、、