※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃおう
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が1週間体調不良。熱は下がったが咳が出ており、息を吸うときに辛そう。機嫌も悪く、病院に行くか迷っている。

1歳8ヶ月になる息子ですが、体調が悪くなり今日で1週間です。

熱は昨日ようやく出なくなったのですが今度は咳が出始めました。
寝ているときはあまり出ないのですが、起きている時に ゲホッゲホ と痰が絡んだような咳をして息を吸うとき、ヒーッとひくようなかんじで辛そうです😢
機嫌も悪く、午後病院に行こうか迷っています。

コメント

🔰🔰🔰はじめ

うちも、こないだまで熱が出てて下がったと同時に咳が出だして…今も咳込みが凄いです😢なので、すぐに小児科に行きました🎵小児科オススメします🎵咳込みきつそうですもんね。早めにお薬処方してもらった方が早く治ると思いますよーお大事に😌

• みぃおう

みぃおう

咳は体力も消耗するし、かわいそうですよね😢
    そうですね!薬をもらったほうが治りも早いし安心ですね!
    午後病院いこうと思います!
    ありがとうございました😊
    ゆーぁさんのお子さんも、早くよくなりますように✨

• 1月26日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

うちも明日で薬が切れそうなので午後からいきますよー🎵早く治ると良いですね✨

• 1月26日
まさこ

うちの娘も年末に風邪で高熱が出てました💦
息する時に苦しくないか、ヒュー音は聞こえないか聞かれましたので、その状況ならお昼から病院に行った方がいいかなと思います💦💦

• みぃおう

みぃおう

コメントありがとうございます!!
    午後病院にいってきました😂
    幸い、胸の音も悪くはないそうで安心しました😂

• 1月26日
ママリ

こじらせると肺炎→入院になるので長い風邪の時は大きい病院行った方が良いですよ!先月娘は長々と風邪が治らず、結局肺炎で入院したので😭

• みぃおう

みぃおう

コメントありがとうございます!!
    午後病院に行ってきました🏥
    幸い、胸の音も悪くはないそうで安心しました。。
    薬をもらったので安静にしてようと思います!
    お子さん、入院大変でしたね😣

• 1月26日