※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
お仕事

20代の方ですが、旦那の稼ぎだけでは厳しい状況。お義母さんの入院費や支払いが重く、自分や子供へのお金や貯金を増やしたい。パートやアルバイトはいつから始めたか聞きたい。

こんちにわ!
いつもお世話になってます!

20代の方にお話ききたいです!

旦那実家と同居しているのですが旦那の稼ぎだけじゃ少し厳しいです。

というのも、お義母さんが病気で倒れてしばらく入院していたため、入院費を20万近く払わないと行けません。

その他にも色々支払わなければ行けないものがあるのと、元々はお義母さんが一家の大黒柱として働いて稼いでいたのですがそれが出来なくなってしまい稼げません。

まぁ最もな理由としては自分と子供に回すお金をもっと欲しいのと、貯金に回すお金をもう少し増やしたいです。

皆さんパートでもアルバイトでも子供が何ヶ月、または何歳になってから働きましたか?

皆さんのそれぞれご家庭の事情もあると思うのですが
参考までに聞きたいです
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

はーと

うちは息子が9ヶ月になってからです!
フルタイムでパートで働いてます(^-^)

さら

来月から働きますが、娘が11ヶ月になります!

deleted user

下の子が1歳になってから働きました😊