※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

皆さんの旦那さんはほかの女性ばっかり見てますか?私の旦那はインスタも…

皆さんの旦那さんは
ほかの女性ばっかり見てますか?
私の旦那はインスタもツイッターも
女のフォローばっかで
いいね押してるのも基本女の人のやつ。
一緒にお出かけしてもほかの女の人目で追ってることばっかで
妊娠10ヶ月とかってほんと歩くスピード遅くてきついのに
私置いて先にどんどんいったり。
産婦人科にいったら受付のあの人可愛いとか
テレビ見てても可愛い可愛いって
毎回ゆわれます。
正直もーしんどいかもわら
私が部屋に入ってこれば
ケータイの画面バタバタ消すことあるし
好きな人でもおるのかなって思うこともあります。
なんでこんなに一人の女だけじゃ物足りなくなるんですかね。愚痴ってすみません。
ストレス無くしたいのに。。
仕事も終わってやっと一息できると思ったら
こんなんで、、
まだ仕事してる方が楽な気がします。正直わら
けど子供ももう生まれるしそれはむりだから、、、
私が諦めるべきですよね。
こーゆう人って思うしかないですよね。

コメント

deleted user

旦那がギャルとか外人系が好きで外人のビキニのインスタとかギャルとかキャバ嬢とかをフォローしてました🤣なんやこいつ、と思って…笑笑
私もギャルというか海外系というか化粧濃いめだったんですけど妊娠してからほぼスッピン状態だし太ったしで旦那好みの女から離れてるのもあって嫉妬してました笑笑
だから素直に言いました!やく!って笑笑
そしたらフォロー外しましたよ😂笑笑
旦那も外を歩くと女の人みてますー!あ、これ絶対タイプやんと思って旦那を見ると案の定みてます👀笑笑
好みがわかるようになりますよね笑笑
私は今は無理だけど出産したら痩せて化粧も戻してまた旦那好みになるぞー!と思ってます🌟それまでは自分に自信がなくてナイーブな日が続きそうですが🤣

  • うい

    うい

    言ったら聞いてくれる旦那さんいいですね!😳
    私の方は何も変えようとしてくれない人で💭
    何回も話したけどって感じです笑
    私も旦那の好み越えて周りから子供持ち?ってびっくりされるぐらいの人になれたらな😳笑
    子供生まれたらまずダイエットから頑張ります わら

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い旦那に惚れ直させる勢いで綺麗なママになりましょう😆🌟

    • 1月26日
  • うい

    うい

    ほんとですね💭!
    まだ21なんでまだまだがんばれますよね!😊

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    21歳なんですか!!同じです🌟🌟

    • 1月26日
  • うい

    うい

    お互い頑張りましょう💭

    • 1月26日
みけあやたん

もう少し余裕を持たれた方がいいですよ!
気になると思いますが
浮気されるよりマシって思うぐらいじゃないと

  • うい

    うい

    浮気ぐせ昔話あった人なんで
    危ないんですよね笑
    かといって勝手にケータイみるようなゲスい奴にはなりたくないんでそんなことはしないんですが、、
    浮気してたら女の勘ってすごいからきっとわかりますよね笑

    • 1月26日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    浮気ぐせあるとやですね。。。
    うちのもすぐ浮気しますよ笑っ
    でも気にしてたら疲れちゃいます
    女なんてごまんと居る中で
    自分を選んでもらってよかったなー
    ぐらいでいいんじゃないですか??

    • 1月26日
  • うい

    うい

    ほんとですか、、
    もーすでに疲れかけてます笑
    なんで自分だけこんなに尽くしてるんやろって💭

    • 1月26日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    疲れますよね。。。
    「あの子かわいい」とか言われて
    いつも「ナンパしてきな!」って
    言って笑い話にしてます
    男なんてそんなもんでいいと思うんですよね
    余裕が無い女だと浮気したくなるって
    いつも言われます笑
    疲れたらあかちゃんのこと考えて
    会えるの楽しみダナーなんて考えると
    少しは気が紛れますよ!

    • 1月26日
  • うい

    うい

    自分もずっとお腹の子に話しかけてます笑
    しあわせになろーねーとか
    ゆっくりでておいでーってわら

    • 1月26日
ちぴ

あんまり言われすぎるときついですね…
我が家は女性に関しては、テレビ見ててもぷにのほうが何倍もかわいいのになんでこの人売れてるの?とか失礼なことを言います笑
あとはお腹の子に夢中かな…?笑

夫も歩くスピード速かったりして、自分も速かったほうですが、さすがにお腹が大きくなってゆっくりになってきて…手を繋いだり腕を組んだりして引き止めてます笑

思い切って話してみてはどうですかね?🤔

  • うい

    うい

    何回かゆってるんですけど変わらないとゆーかどっちかとゆったら増えてきました笑

    もー何もゆわず自分のペースで歩くようにしてます笑
    疲れるだけなんで😂
    話をわかってくれる男ならいいんですけどね、、💭

    • 1月26日
  • ちぴ

    ちぴ

    それは大変ですね😔
    無理しないでくださいね💦

    • 1月26日
  • うい

    うい

    ありがとうございます💭

    • 1月26日
(*'ω'*)

私の旦那も女のフォローばっかしで、テレビでも女の人とかアイドルが出ると釘付けです。正直すごく嫌です。どんだけ女好きなんだよって思います、、インスタとかも私が横にいるといいねを押さないのに、いないときに押してるとイラってきます😪
お出かけしたときも、女の人を目で追っています、、笑
私じゃ駄目かっていつも思います😂

  • うい

    うい

    やっぱどこもそんなものなんですかね、、
    なんで私と結婚したと?って思っちゃいます笑
    いつ浮気されるんやろーなーとか笑
    なんなんですかね、男って💭

    • 1月26日
れいな

怪しいところはないですが、私の旦那かと思いました!(笑)
うちの旦那も私を気にせずスタスタ歩くしテレビを見てはあの人可愛い!や、街を歩いてたらあの人美人~といっつも言ってます😅
私は全く気にしてないし、わたしもあの人かっこいい!とかめっちゃ言うようにしてます(笑)
わたしは、旦那は女好きなやつと思ってます(笑)

ゆう

私は旦那が女の人見てたらタイプ?話しかけといで❤️なんて言っちゃいます(笑)
そしたら知り合いに似てただけ、しかもばりブス。
って言います(笑)
女優も可愛い可愛いって私が言ってるくらいで隣でずっとブスか普通しか言わないです(笑)