※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

産後初めて娘を一時保育に預けたけど、何をしたらいいかわからない。みなさんは何をしますか?13時までです。

カテゴリーよくわからないのでこちらですいまけん!

今日、産後初めて娘を一時保育に預けてみました!
最近私がだめだめで、見かねた主人が提案してくれました。完母なので3時間のみですが…

いざ一人になってもなにしたらいいのかさっぱりわかりません。
おなかもあんまり空きません。
今のところお金おろして自販機でコーヒー買って車の中でテレビ見てます…

みなさんなら何しますか??
13時くらいまでかと思います!

コメント

むむ

すいまけんてなんや…
すいませんです!!

かな

わたしだったら、岩盤浴に行きたいです!
妊娠前によく行ってたんですが、娘妊娠から全く行ってないので!
音楽聴きながら自分の世界に入り、びっちり汗かいて、温泉入って、リフレッシュします♡

  • むむ

    むむ

    岩盤浴!!行きたいーーー!!
    お風呂にゆっくり入りたいかもです…!

    • 1月26日
まき

近場に買い物に行ったり、ちょっとしたランチとかすると思います‼️

  • むむ

    むむ

    ありがとうございます!
    やっぱゆっくり買い物、ランチいいですよね!

    • 1月26日
なーちゃん

カフェ行くか、カラオケ行くかですかね!

  • むむ

    むむ

    カラオケ!
    だいすきなんですー行っちゃおうかな!!

    • 1月26日
コマ

私だったらラーメン食べに行きたいです😆
あと本屋で立ち読み😚
とりあえず今それがしたいです、私は😅

  • むむ

    むむ

    ラーメンいきたいですねー子連れじゃなかなかですからね!
    たしかに立ち読みも一人だからですよね!

    • 1月26日
もも

せっかくなので子連れで行けなそうなおしゃれなレストランでゆっくりご飯を食べます😍あとは心ゆくまでケータイマンガを読み🎵新しい服でも買いにいきます✊煩悩だらけです😂

  • むむ

    むむ

    ゆっくりごはんいいですねー!
    新しい服もほしいですねー!

    • 1月26日
りーまま

カフェでお茶か映画とかですかね〜
後は美容室とか✨

  • むむ

    むむ

    映画!ぜったい子連れじゃむりですからね!
    美容室予約しとけばよかったなぁ💦

    • 1月26日
ぴぃ

買い物!オシャレカフェ♫
小物家具ウィンドウショッピング💕
あーーやりたい💦💦

  • むむ

    むむ

    ウィンドウショッピングいいですよね。
    意外と子連れじゃできないですし!

    • 1月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そーなんですよ!!
    子供から目が離せないですし、何か言ってきたら応答しますし、じーっくりかわいい小物とか見て、ルンルン気分になれませんもん(*´∀`*笑

    • 1月26日
rubby

本屋で立ち読み!
読みたかった本か漫画を買って、スタバでキャラメルマキアート飲みながらゆっくり読む♥
時間が余ったら、雑貨屋をふらついて衝動買いしちゃいます♪

  • むむ

    むむ

    スタバ!雑貨屋!
    きっとやりたいこと多すぎて動けないんですね…笑

    • 1月26日
ママン

せっかくの息抜きのチャンスなんで、温泉行ったり、美容室いったり、服買いに行ったり、ケーキ3つくらい買って食べたいです(^^)

  • むむ

    むむ

    ケーキ買えばよかった!
    やっぱ寒いし温泉いいですねー!

    • 1月26日
むむ

皆様多数のご回答ありがとうございました!
結局ウィンドウショッピングくらいしかできませんでしたが…笑
もし次の機会があれば絶対に温泉とカラオケは行こうと思います!

hana

いつもはできない一人の時間でショッピングいいと思いますよ

見に行くって軽い気持ちで(*´∀`)
きっといつもよりゆっくりできるし、ちょっと気分もあがるんじゃないですか?

  • むむ

    むむ

    ありがとうございます!
    確かにいつもよりぬぼーっと見られたし、色々想像しながら見られて楽しかったです!

    • 1月27日
  • hana

    hana

    よかったです。むむさんが元気でいることで、お子さんも元気に育つのでリフレッシュは大事ですよ(*´∀`)

    一緒に頑張りましょ♪

    • 1月27日
  • むむ

    むむ

    ありがとうございます(´;ω;`)
    頑張りましょう!!

    • 1月27日