※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゅ
子育て・グッズ

越谷市、さいたま市の保育園申し込み結果を待っており、同じ状況の方いますか?

越谷市、さいたま市に保育園の申し込みをしています😂結果そろそろなので毎日お祈りしてます(笑)同じような方いらっしゃいますか?🤣

コメント

あんこ

ドキドキ結果待ち!
福岡です(*'▽'*)

• かっちゅ

かっちゅ

待ちきれないですよね!封筒開けるときとか想像するだけでドキドキします😂😂😂

• 1月26日
なめ

さいたま市です。再来週辺りでしょうか?ドキドキしますね( ´∀`)

• かっちゅ

かっちゅ

再来週ですかね!受かってなかったらのために認可外見に行ってます💦

• 1月27日
マイメロ

わかります。1月末か2月頭と言われたので、早くて来週かなと思ってますが、すでにポストの確認が頻回です笑

• かっちゅ

かっちゅ

ポストチェック頻回になっちゃいますよね!第三希望くらいまでで入りたいです💕もう、祈るのみですね(T_T)

• 1月27日
ママリ

さいたま市です!
ドキドキ!2月入ってからかな、、

• かっちゅ

かっちゅ

ドキドキですね!💦0歳なのでどうか入れることを期待してます!お互いはいれるといいですね!

• 1月27日