来週東北に里帰りします。おもちゃを持参予定ですが、他に便利なものはありますか?
あと1週間後に東北へ里帰りをします。
そこで里帰り先におもちゃなどあるわけもなくこちらから数個持っていきます。
プラレールのレール一周分と電車1個、トーマスとショベルカーのおもちゃ大人の顔くらいの大きさのもの各1個、あとはシールブックやぬりえなどを持っていく予定です!東北なので雪で遊べない時のために室内で遊ぶ用として持っていくのですが他に何かあると便利だよー!と言うものはありますか?2歳児の男の子です(。•ᴗ•。)♡
- kmama(8歳, 10歳)
チャーリー⭐
宮城です。ここ一週間、寒さと雪と暴風で、家の中に缶詰めです💀
家もお家遊びネタ切れで、ついに
避けていたDVDに頼ってしまいました…
もし、嫌じゃなければDVDをお持ちになるといいかもです。
東北の冬は長いですからね(笑)
どうか、暖かくしてお越し下さいね🎵
コメント