※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ☆★
妊娠・出産

高位破水の経験者の方、症状を教えていただけますか?37週でおりものが水っぽいです。

37週になりまだかなと毎日陣痛をまっているんですが、最近おりものが水っぽい気がしよくでる気もします…
高位破水だったら…と気になってしまいます。高位破水を体験された方どんな感じだったのか教えていただけないでしょうか?

コメント

loveless

高位破水に気づいたのはトイレを利用したときペーパーで拭いても拭いても小股が濡れるんです。ドバドバと出るわけでもなくただただ、ダラダラと意識なく出続ける感じでした。

• りぃ☆★

りぃ☆★

回答していただきありがとうございます‼
    ダラダラと出ている感じなんですね。
    もう少し様子をみてまだ多いしでている感じがしたら病院受診してみます‼
    ありがとうございました‼

• 9月15日
かちょ

私は本当にちょっぴりで、おりものと全然区別がつきませんでした
ちなみに、破水とおりものはphが違うらしいので、リトマス試験紙があれば自分でもチェックできるらしいですよ

• りぃ☆★

りぃ☆★

回答していただきありがとうございます‼
    おりものと区別がつかない感じだったんですね
    私も全くおりものと同じな気もしますがいつもより水っぽいく回数も多い気がしてしまいます。
    もう少し様子をみて見ます‼
    ありがとうございました‼

• 9月15日