※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃんmama♡
子育て・グッズ

娘は鼻水が出ているが元気で食欲もあり、下痢ではない。病院に行くべきか迷っている。皆さんは病院に行きますか?

昨日から鼻水じゅるじゅるな娘なんですが、熱はなく遊ぶ元気もあり、離乳食、ミルクもいつもと変わらず食欲はあります。便も下痢ではないです。
ネットで調べたら、ほかっとくとあまりダメだとか書いてありました。病院行こうか、とても迷ってます。皆さん、病院は行きますか?

コメント

yk*

まさに今、全く同じ状況で同じことを質問しました😂😂💭笑
悩みますよね〜😫💦

  • Aちゃんmama♡

    Aちゃんmama♡


    悩みますよね(´・_・`)
    病院行ったら行ったで、鼻水ごときで?って思ってる看護婦さんいるんだろうなって考えちゃいます。

    • 9月15日
つぶあんこ

鼻水だけなら耳鼻科に連れて行っています。
耳鼻科なら鼻水吸ってもらえますし。
耳鼻科で看護師していましたが、そんな子いーっぱい来ますから大丈夫ですよ(^^)

  • Aちゃんmama♡

    Aちゃんmama♡


    ホントですか!
    そう言ってもらえて、ホッとしました。
    ありがとうございます☆*。

    • 9月15日