※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
サプリ・健康

ダイエット頑張ってる皆さま!オススメの朝ごはん教えてください🎵スムー…

ダイエット頑張ってる皆さま!
オススメの朝ごはん教えてください🎵
スムージーはフードプロセッサーが家にないので、それ以外で教えて頂ければ幸いです😄

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

これ、娘のご飯なんですが、私も同じの食べてます。糖質制限食です。

ミニトマト、アボカド、作り置きの唐揚げ、鮭とキノコとブロッコリー。
これを1つのフライパンて蒸し焼きにして、最後に鮭にチーズを乗せて余熱で溶かします。
日によっては、目玉焼き、豆腐も使います。

• せぇたん

せぇたん

お写真までありがとうございます!
    とても美味しそうです(*^_^*)
    色んなものが食べられるのもいいですね✨

• 1月27日
nana

あたしは、今産前マイナス3キロになりましたが、
朝は夜並みにガッツリです!
もともと太りにくい体質とは思いますが、
独身の頃から朝ガッツリです(笑)
夜はほとんど野菜スープです!

こんな感じがもぉ染み付いているので、夜はほとんどお腹すきません(笑)
朝は食べても消化されるってゆー考えです(笑)

• nana

nana

ちなみに、163cm/45キロです

• 1月26日
  • せぇたん

せぇたん

うらやましいです!
    私は逆に太りやすい体質で💦
    しかもそんなに量食べないのに太っていくから嫌になります(;ω;)
    朝ガッツリとは、どんなものを食べてるのでしょーか?(^_^)

• 1月27日
  • nana

nana

どんぶりとか普通に食べますよ(笑)
    お弁当で唐揚げ揚げたら、残りの唐揚げを
    卵とじして唐揚げ丼とか、
    基本的に、夜、旦那と子供に出したメニューそのまま朝に持ってくる感じです(笑)
    朝、子供が起きる前にぺろりです(笑)

あとは、寝かしつけに使ってるんですけど、バランスボールにも毎日乗ってます(笑)

• 1月27日
  • せぇたん

せぇたん

朝からどんぶりですか!すごい😆⤴️
    夕御飯で出したものを朝ごはんにって良いですね♪
    わざわざ作る手間も省けるし✨
    バランスボール我が家にもありますが、最近ただのお飾りになってます(笑)
    見習わなくちゃ🎵

• 1月27日
  • nana

nana

朝はカロリーも量もきにしません(笑)
    結婚してからもこの食生活が続けられてるので、よかったです(笑)
    慣れてくれば夜少なくてもお腹すきませんし、よかったら置き換えしてみてください💓

バランスボールはほんと、寝かしつけが基本ですが、膝に子供のせて遊んだりもしてます❤これといってバランスボール使った運動をしらないし、寝かしつけのために買ったので、バランスボールでの運動方法は無知ですし、これがダイエットになっているかも無知です(笑)

• 1月27日
  • せぇたん

せぇたん

バランスボールは座ってるだけでも体幹を刺激するからいいそうですよ✨
    最近寒いから夜はお鍋ばっかりなので、普通のご飯に戻ったら、さっそくチャレンジします\(^^)/
    ありがとうございました🎵

• 1月27日
miyan

私は一気に体重増えて注意されてから、ハマっていたパンをやめて、朝ごはんを具沢山スープや雑炊、リゾット、おかゆにしたら体重がふえなくなり病院でも褒められました〜😆🙌
あったまるしオススメです✨👍

• せぇたん

せぇたん

温かい食べ物は冷えにもいいし、良さそうですね✨
    朝から具沢山のスープ作るのめんどくさくないですかー?!(;∀; )

• 1月27日
まんま

朝ごはんはしっかり派です!
量を減らすことより、バランス良く食べるようにしてます😊
朝は
★野菜スープ
★パン(ピザトーストやフレンチトースト、キャベツとソーセージ炒めサンドなど。)
★カフェオレ
★ヨーグルト(あれば)

私の母はよくヨーグルトにシナモンかけてます!
シナモンは朝摂取すると、内臓機能を高めて、消化を助け、デトックス効果があるのだそう。体温の上昇も助け、消費カロリーもアップします!
そして夜に摂取すると、血糖値の上昇と脂肪の蓄積を抑えるみたいです。

朝少なくするよりも、間食を控える、夜の炭水化物を抜く、などで食事調整する方がおススメです!
私はできるだけ夜お米食べないようにしてます✌🏻

• せぇたん

せぇたん

シナモンにそんな効果があるんですね✨
    シナモンて好き嫌いあるけど、私は特にどちらでもないので、取り入れてみようかなと思えました(*^^*)
    バランスよく食べるのもなかなか大変ですね(;ω;)

• 1月27日