※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

ガルガル期は期間ですか?他人に触られるのが嫌なのはただの嫌いなだけ?姉や父との関係は問題なし。義母や義妹に触られるのだけが嫌。

ガルガル期って期間ですか?
この人だけには触られたくない!ってゆーのはただ嫌いなだけですか?笑

姉に息子を抱っこされるのも
お風呂でおっぱい吸わせてたのも
何してんねん!笑
って笑って済ませれますし
父が息子寝てるのに起こしても
特に気にならないんです。

義母と義妹に触られるのだけは嫌で嫌で😅

コメント

さき

ずばりガルガル期ですね😅

私は逆に義母は全然嫌じゃなかったんですが
旦那に対して嫌で嫌で仕方なかったです😂

嫌いな気持ちが強くなってガルガルに繋がるような気がします。

  • まい

    まい

    みんなにガルガルするのがガルガル期なのかなってわからなくなってました。笑

    じゃあ私は義母と義妹が生きてる限りはガルガル期ってことですね。笑

    • 1月26日
  • さき

    さき

    特定の人でもガルガルしますよ😊
    私の場合は段々とおさまってきました。
    今でもいらんことすると、ガルガルよりかは
    イライラしますが😒笑

    相手のこと自体が嫌いならずっとガルガルしそうですね😣笑
    うまく交わしていくしか仕方ないかもですね😂

    • 1月26日
ふーたろ

わかるー!
義両親はすごく嫌😂
この前なんて義父がチューしたいとか言い出すからやめてくださいって言ったら
義母がいいのよー見てない時にやればwとか言われてまじで腹立ちました👹
冗談でもふざけんな!って感じですよね笑

  • まい

    まい

    女の子なのに!最悪ですね!
    寒気してます今!笑

    • 1月26日
ゆころん

良く、産後は多いと聞きます😅
私はガルガル期長いです😅産後は半年間だけ義実家で同居してましたが、マジで義両親、義兄姉に触られたりするの嫌でした😣💦もちろん抱っこも!!完母なのに、義母が勝手にミルクあげていたときは怒りが爆発しそうでして💦

今は家族3人で暮らしてますが、なぜか義両親だけは、今でも嫌ですね😅

  • まい

    まい

    勝手にミルクあげるのはルール違反でしょ!
    タイミングとか時間ありますし…

    義祖父母はいい人達なんですけどね〜…

    • 1月26日
Kママ

ガルガル期ですね。
私は義母が嫌です!
優しさでしてくれたお世話も余計なお世話としか思えないです。
なので同居解消したいです。

  • まい

    まい

    優しくしてくれた以上に嫌な事されたのでマイナスです!笑

    同居お疲れ様です😭

    • 1月26日
モンブラン

おっぱいの件はガルガル期じゃなくても腹立つと思いますよ😅
というか気持ち悪い😨

  • まい

    まい

    姪っ子が早くに卒乳したので
    まだ吸っててもおかしくない時期なんですけど
    そこは姉だから笑って済ませれる事であって
    義母がしてたら一生根に持つし
    顔見るたび吐きまーす🤮

    • 1月26日
  • モンブラン

    モンブラン

    義母がやったら、旦那に相談の上、疎遠になりますよね😅

    • 1月26日
  • まい

    まい

    でもやる方いらっしゃるみたいで鳥肌もんです。笑

    • 1月26日